Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

暇なので遊んでいます。

毎週のように試合を見に行っていると、
先週のように雪で試合延期の暁にはとても1週間が長居長い。
書くネタもなくなるってなもんで、最近お気に入りの綾鷹のWEBサイトのブログパーツで遊んでみました。

本名でつくると、


【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。

だそうですよ。
よりにもよって、今週の見学予定試合すらも吹き飛ばしてしまいそうな雪。

HN名の『まっきー』ですと


【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

とのこと。コメントは差し控えます(苦笑)←どーせ悪いことは書かれないものですから。
まっきーのどこまでが姓でどこからが名前かは私にもわかりませんがね。

面白そうだなと思った方はこちらからどうぞ。
あ、結果教えてね(笑)

ペア編もあるようですが、万年独り身の私には縁遠い世界ってことで華麗にスルー。

その他 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<JFA千葉県プリンスリーグ千葉県代表決定戦 準決勝 | HOME | 千葉県クラブユース新人戦>>

この記事のコメント

あたちは「雲」でした。

ハンドル名の「めぐ」と苗字を組み合わせても
やってみますた。欧米の友人からはMeg ○○と
呼ばれいるから。そ~したら同じ「雲」でした。

スクや祐三さんのもやってみよぉ~

面白いのをご紹介頂きありがとうございます。
コレで暇しているレイソル サポも暫し
遊べるでございましょう。*^^*
2008-02-08 Fri 19:45 | URL | Meg #-[ 編集]
本名でやってみたら「蝶」。
【明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる・・・そんな特殊な才能をもっている蝶紋のあなた。自然と人が集まり、輪の中心にいることも多々あるのではないでしょうか。しかし本当は人付き合いがあまり得意ではないあなた。その才能を生かし人と深い付き合いをすれば、より素晴らしい人生が待っているはずです】

HNでやってみたら「猫」。
【熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ】

当たってるかしらん?


ちなみに、クラとペアでやってみたら
【もっと二人の時間を増やせば、さらに良い関係が築けるはずです!】

(*´ー`) .。oO(わしもそう思う…)
2008-02-08 Fri 23:09 | URL | きなこ #-[ 編集]
私はすずらん。
「まるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐」って、周りの人にぶっ飛ばされること間違いなしなコメントでしたよ(笑)
2008-02-09 Sat 17:56 | URL | ちず #-[ 編集]
>Megさん
HNも本名も同じ結果ってすごいですね。
いろんな種類があるみたいだから結構すごい確率かも。
それだけ「雲」の解析結果がピッタリって事?

>きなこさん
「蝶」と「猫」ってひとり鬼ごっこ状態を想像しちゃいました(苦笑)
【本名】さんを追っかける【きなこ】さん。うん、シュールだ。
どちらにせよ、敵をつくらず人に恵まれるって事ですから当たってるって事にすればいいんじゃないですか?
おいらなんか敵作ってばっかりだ・・・orz

>ちずさん
何をおっしゃいます。その先にちゃんと、
「周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。」
ってあるじゃないですか。
まさしく、【ちず】さん!と思ったんですが、私だけ?
それ言うんだったら私のほうが「繊細で美しい心の持ち主」とか「真っ直ぐな心の持ち主」とか・・・。
豆腐の角に頭ぶつけて死んで来いとか言われそう(ニガ笑)
2008-02-10 Sun 00:31 | URL | まっきー #-[ 編集]
あ、あかん!
結果のご報告って「雲」だけじゃぁ解らんよね。
(おおぼけ)

こんなんでましたぁ~ (笑)

当たっているかはびみょ~~(~~;

【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。
2008-02-10 Sun 11:22 | URL | Meg #-[ 編集]
【竜巻】 竜巻紋のあなたは素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

・・・・・と、言うことで。
周囲の皆さん、今シーズンも私のためにご協力ください。←他力本願
2008-02-12 Tue 07:16 | URL | むら々 #OyIS0GLI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

松葉太陽会さんが「暇なので遊んで」(羨ましい…)みたblogパーツをやってみました。 ☆やってみたい方は「綾鷹」サイトへ!(PC&携帯共通)... …
2008-02-08 Fri 20:06 Lazy Regista
| HOME |
