Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

練習試合 法政大学戦 後半

GK加藤
DF小林亮 大島 大河原 石川
MF永井
 阿部し 谷澤
FW藏川 岡山 石館
(右から)

前半は4点取ったものの実の個人技による突破など。
攻撃の連携はまだまだですね。
DF面は再三裏を取られるシーンもあるもののなんとか無失点に。
岡山のFWっぷりが楽しみです。
柏レイソル 2005 | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習試合 法政大学戦

GK水谷
DF阿部し 小林ゆ 岡山 小林亮
MF永井
 鈴木達 アラウージョ
FW菅沼 ドゥンビア 阿部よ
(右から)
そんなに大きなコンバートはないものの得意なポジションと異なる位置でどういうプレイを見せてくれか楽しみです。
柏レイソル 2005 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝ったぞー!

20060802121246

2-1でリベンジ!
みんなで三ツ沢へ行きましょう!
4日17時キックオフです!
柏レイソル 2005 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全クラ 準々決勝

20060802112414
前半終わって1-0

システムを替え、プレスポイントが前になったことで
この前とは異なる試合展開になってます。
レイソルペースで進行中。
柏レイソル 2005 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第25節 山形戦

20060701210622
まぁブーイングも仕方ないわな。

今日のサッカーじゃ100会やっても勝てないだろ。
審判に苛立ってたみたいだけど、苛立っても自分で自分の首を絞めるだけだろ。
指導陣は2回の負けを全く生かしていないし、
失点は全て個人の単純なトラップミスやパスミスからつながったように見られました。

以下とりあえずもう一度試合を見てからにしますわ。

------------------
<以下追記>
2006年7月1日(土) 19:04KICKOFF
山形県総合運動公園陸上競技場
山形 3-0 柏
50分 財前
57分 永井
78分 レアンドロ

試合後すぐに書くと酷い文を書いてしまうもんですね。
自分自身への反省材料として残しておきます。
試合はまだ見ていないのですが、とりあえずまだ何も失っちゃいないし何も得ていないんだから、家族みんなで頑張るしかない。
其々が其々の出来る事を精一杯頑張る。

ということで、次の横浜戦も
明るく楽しく相手を圧倒する応援で包み込めるよう頑張るからお前らも頑張れよっ!
第25節 山形戦…の続きを読む
柏レイソル 2005 | コメント:4 | トラックバック:0 |

年賀状を書きながら

今年も残るところ数分ですが、まだ年賀状を書いているまっきーです。

今年あった事を挙げ始まると限がない2005年ももう終わりです。
明日からは新生柏レイソルとしてJ2の茨の道(一部ではまったりの道とも)を歩いていきましょう。
2005年これだけの仲間と会えた事。それが来年花開きますように。

たった今、2006年のレイソルに誰が選手としているのかは?です。
けれども2005年にひとつだけはっきりと悟った事があります。
レイソルってチームは選手だけじゃないし、フロント、会社だけでもない。
チームのある柏の町と私達もチームのひとかけらなんだなと判りました。
来年も出来る事は限られてるけれど、チームの為に出来る事なら何でもやりますよっ!

という決意表明で2005年を締めくくりたいと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あれ?福袋は?

忘年会すべて終了です。
昨日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今年の1大ニュースは皆さんと出会えた事。これにつきます。

さて、われらがネタヒーロー、その名もしゃっちょさ~んから、
また突っ込みどころ満載のご挨拶文が公表されてしまっているわけですが、
各方面、とくにうめ子さんのブログで突っ込みたかった所を
代弁頂いたので、あえて別ネタで。

オフィシャルショップ「レイソリスタ」新春セール開催のお知らせ

おかしいですよ?来年は福袋がなかとですよ。
沢山余っていること間違いなしの「走魂宣言」グッズはどうするとですか?
まさか、来年もまた走魂宣言ですか?ガクブル・・・
ま、監督さんが走魂な人(?)なので、去年、今年のように走らない走魂宣言にはならないと思いますが。

縁起悪いよ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
