Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

仙台カップ前半終了

20090913142521
カメラ忘れた(泣)

日本代表はDFラインの裏を取られすぎ。
川浪君が決定的な1対1を3本中2本止めた。

交代で出てきたFWのイジョンホ選手は覚えておこう。
強さと速さを兼ね備えたいい選手だ。

茨田君が呼ばれたので後半から出場か?
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

アディダスカップ清水戦先発

気温30℃くらいか、
風があるものの蒸し暑いです。

GK 1川浪
DF17斎藤
   2川尻
   4上ノ薗
   6橋本健太
MF 5相馬
   7茨田
  10仲間
  18山中
  11熊谷
FW9山嵜

ツイッターで速報します。
携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |

【携帯から】マスクうし。

20090523175313
マスクデカすぎ
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

【雑】オフらしく

20090228163940
偶にはオフシーズンらしくと、雪山に来ております。
13年ぶりの戸狩ですが、あったかい。
下の方は地面むき出しかけているし、
そもそもノーマルタイヤでスキー場まで行けるし。

雪解け水が滔々と流れているのが、この夏の渇水に繋がりそうで心配ですね。

ゲレンデで、レイソルニット帽をかぶった方をお見かけしましたよ。
いらっしゃるもんですなぁ。
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

延長戦

20081220170505
2試合目が延長戦って何かの罰ゲームですか?

泊まりにしておいてよかったよ。
死ぬ気でがむばります。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

携帯から | コメント:2 | トラックバック:0 |

おしまい

岡山に向かう新幹線の車中から。

後半も点が取れず敗退。
セレッソさんがしっかり柏対策を取っていたなという印象です。
守る時には柏の楔のパスを狙って奪い取る。
攻める時にはダイレクトで逆サイドへ展開して柏の守備をかいくぐる。
いいところを出せず、点を取るための崩すサッカーを見せられずに試合が終わりました。
この1試合だけ観ると完敗。

セレッソさんはじめ勝ち残ったチームには23日以降も頑張ってもらいたいと思います。

まだ、シーズンが終わってしまった実感がないんですよね。
一部昇格組を除き、柏のユニを纏った彼らとは会えなくなるってことが。
これからじわじわくるんだろうな。

最後になりますが、
『3年間、応援有難うございました』とのキャプテンの言葉、そっくりそのままお返しします。
こちらこそ3年間楽しませてくれてありがとうございました。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

携帯から | コメント:2 | トラックバック:0 |

準々決勝その1 ハーフタイム

柏U-18 0-2 セレッソ大阪U-18

山口蛍 真ん中でミドル蹴り込まれた?
? 右からのクロスにセンター走り込んで頭で合わせる。

まだまだこっから!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
