Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

つれづれ。

ログインパスワードも忘れるぐらい久々ですがこんにちわ。
相変わらず試合には行っているわけですが、
なんともブログを書く気にならないもんですっかりサボっておりました。

決して内容にぶーたれて他チームのサポさんの不興をかうのが怖いとかそんなわけではけしてない、ないはず、あれ・・・。

というわけで前半戦を1行コメントで振り返ってみる事にでもしましょうか。ヒマだし(ぉぃ)。

第1節;フランサとボギョンすげー。けど今年は大丈夫なのかこんな試合で・・・。
第2節;言わんこっちゃない。栃木相手に点を取れず引き分けだよ・・・。(←栃木の力を過小評価しすぎ)
第3節;ラッキーな1点だったね。引き分けでもおかしくない・・・。
第4節;ヴェルディの小気味良いパス回しはかわらねぇなぁ(柏はgdgd過ぎて記憶なし)
第5節;大和田のレッドはかわいそう。最後の最後とは大津もってるね。
第6節;負けたかと思った。レアンドロ様様。
第7節;どうした鳥栖の兄貴?萬代とトヨグバ生かせてないな。そしてレアンドロがだんだん神がかってきた!
第8節;まさか行けると思わなかった(仕事帰りに)水前寺暑い!フランサ守備しろ!
第9節;お休み
第10節;福田を生かせるパサーがいれば。そしてまたしても薄氷の勝利
第11節;前半は甲府、後半は柏の試合。久々に押されまくった。
第12節;ハーフコートゲーム。シュート2本しかうたせず正に完勝。
第13節;6点?徳島のDFに問題があったとはいえ、お祭り騒ぎしていいよね、偶には。
第14節;案の定大勝後に苦戦。ハイプレスとカウンターに晒されまくる。苔口君は反省するように。
第15節;草津の2本はビューティフルゴール。負けを覚悟したけれど逆転できてよかった。
第16節;岡山は観客動員が凄い。屋台村も種類が多い(量は大分の完勝だけど) 試合は岡山のハイプレスにやられまくり。
第17節;ユースの試合観戦でお休み。

と序盤しり上がりに調子を上げながらも徳島戦を境に頭打ち感が(個人的には)あった前半戦でした。
とはいえ17戦無敗は見事で、ココは素直にたたえたい。
またそれを演じてきたのが昨年はあまり出番のなかった若手攻撃陣とそれを支える経験値豊かなDF陣というのが
嬉しいところです。

当然ながら後半戦は、『柏潰し』にどのチームも、力を入れてくるでしょう。
当然ながらいつかはこの無敗記録もストップする。
それでも前半戦のこの貯金をなんとか食いつぶさずに行って欲しいもんです。


後半戦まで1ヶ月ヒマだよ!というアナタ。
週末那須スポーツパークにてU-18の試合がありますよ。
けしてアクセスのいい場所ではありませんがよければ応援に駆けつけてみませんか?


6月26日@B面(あかまつフィールド)
12:45キックオフ 三菱養和SCvs柏U-18
6月27日
10:30キックオフ 柏U-18vs未定
つれづれ。…の続きを読む
柏レイソル 2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
