Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

八海山はもらった!

早くも新潟戦前日となりました。
明日は関越道爆走予定です。安全運転で頑張ります。

昨年は地震で国立代替開催となった試合です。
3-1と快勝し越後湯沢は頂きました。
今回は酒どころ六日町が誇る八海山を巡っての争いです。
(私が勝手に決めました!)

明日の試合の展望等書きたい所ですが…ネタがありません。
私の知ってる新潟グルメネタでお茶濁しを…。

おにぎりや越後屋
魚沼産の特選米を使ったおにぎり専門店です。
中の具も地場のものが多くいつも感動させられる味。
某馬主さんが女の子をはべらせていたこともありましたね…。

加島屋
ここも海産物屋さん,池袋西武にも入ってますので有名ですよね。
海鮮丼がお気に入りですがここ暫く食せていません。

さ○なや
刺身の甘さを教えてもらったこの店,新潟に行くたびに寄らせてもらってます。
今回は日帰りなのでよれませんが来年は絶対行ってやる!
明日は勝つぞぉ!おぉ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
