Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

27節 浦和戦

田中達也選手の早期復帰を祈ります


もういまさらながらのエントリーなのですが、
試合を見た雑感を書き残しておこうかと思います。

今年の柏の持ち味は強めの当たりで相手の攻撃を止めるスタイルです。
ガンバ戦のように流し気味の笛を吹く審判の場合にはうまく機能することが多いのですが、逆の審判の時にはどうするのか?
懸案を先送りにしていただけでした
(今にして思えば千葉戦ですでに顕在化していたのかもしれません)

結局何の対処も出来ず、異議を唱え、モチベーションを下げ、自滅することしか今のレイソルには出来ないのだということを改めて見せ付けられた90分間でした。

昨日唯一のGood JobはKRTの方の一言でした。
あちゅてかさんのサイトに詳細は載ってますのでご参照ください。

私は来週も等々力へと足を運びます。サポーターですから。

僭越ながら右上にバナーを貼らせて頂きました。
お借りしたBlog先はたけやす駅長の日常茶飯事さんです。
http://takeyas-rail.way-nifty.com/weblog/
今怪我をしている選手の早期復帰を願ってやみません。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイソリスタ | HOME | 移転>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
