Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

システム変更?

非公開練習でもないのに珍しくシステム練習をしていた様子です。
昨日見に行けばよかったです。

システム変更へ

8/21の千葉戦のメンバーにするということでしょうか?
あれだけサイドサイドとサイド向きの選手がいないのにこだわっていたにもかかわらず。
サテライトでは確かに何度か見た陣形ですが、不安に刈られているのは私だけでしょうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<残り5試合 | HOME | 残り6試合>>

この記事のコメント

トラックバックありがとうございます。

私は今の時期に形を変えるには時間もなく難しいと思いますし、今回はメンバーも揃うわけですから、2トップの形でいいと思います。
私のブログでもやはり不安を感じている方が多く、2の方が良いという意見も多数寄せられています。
やはり不安に感じてしまうのはみんな一緒の様です。
もし本当に3トップでやるのならJEF戦の形だけは避けてほしいと思います。
2005-10-27 Thu 23:58 | URL | reysolole #-[ 編集]
何か変えないといけないのかなぁ…
最近得点力↓だしぃ…

千葉戦はもう記憶にないです。
2005-10-28 Fri 00:49 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
昨日大宮戦の3トップについて書きましたところ多数の方からコメントを頂きました。そこで私なりにサッカーのシステム(レイソル)について書いてみました。
長文になってしまいましたが、もし時間があれば読んでやってください。
2005-10-28 Fri 15:33 | URL | reysolole #-[ 編集]
>reysololeさん
拝見しました!次のアップ時にトラックバックさせて頂きます。
システムよりも・・・ですよね。そこが欠けているという意見には同感です。

>あちゅてかさん
得点力↓なのは、速攻しないで中盤でコネコネして取られるからだけだと思うんです。
押し上げるために遅攻になるならば、押し上げなくていいから前線の3人+片サイドの4人で速攻をかけてほしいです・・・。残留するまで限定ですけどね。
2005-10-28 Fri 19:20 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

戦え!ラモスチルドレン…。何より大きいのはレギュラー3人が戻ってくること。桜井のドリブルやトゥットの決定力、栃木SCから …
| HOME |
