Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

本日休載

対柏サポーター同時多発テロ発生のため、
本日のエントリーはお休みサセテイタダキマス。

って知ってるだけで私も含め5名が体調不良・・・。
これは何かの謀略?呪い?

腹痛&吐き気&発熱。
おぉ、選手会長とおんなじ症状だ

おやすみなさい

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<春のどけき柔光の中でも先鋭なサポでありたひ | HOME | 新商品発売のお知らせ>>

この記事のコメント

まきおくん、祈・超速快復。
緑戦で燃えつきるために、万全の体調をとりもどしてね。

勝つぞ、絶対勝つぞ、だから治せw
2006-03-27 Mon 23:01 | URL | きなこ #-[ 編集]
おれもだぁ。
だから、呑んでる…
休んで練見行けってことかな?
2006-03-28 Tue 00:04 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
↑ダメリーマン発見!

ウチもおヒメが発熱中(>。<)
お腹にこないことを願う!!
2006-03-28 Tue 00:38 | URL | どんぐり #-[ 編集]
まきお君、それ自分は土曜日にやった。
青息吐息だった。
かなり伝染力が強いです。

だから大谷君の後に誰かとか、誰かが発病するんじゃないかって心配。病院へ行ったほうがいいよ。いける状態だったらだけど。

今もまだ胃の調子が良くないです。
チリチリ戦までには治ると思うけど、無理しないように。

それから13のシールありがとう。
まきお君、らぶ。
お大事にね。(;;)
2006-03-28 Tue 05:17 | URL | Meg #-[ 編集]
>きなこさん
会社のデスクにしがみついて回復途上中。
まるで浜ちゃんみたい
次の日10時から銀座で同期の結婚式なんですね。
燃え尽きちゃってもいいように都内に泊まろうかなぁ・・・。

>あちゅてかさん
で、今日はお休み?
練見行ったの?
ダメリーマン乙(w
あ、オレが言うなって?w

>どんぐりさん
おヒメ早く良くなるといいですね。
味スタでみんなで会いましょ♪

>Megさん
愛媛戦の時に持って行きマース。
はやくご飯が食べたいな。(食欲ないけど)
2006-03-28 Tue 12:57 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
