Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

春のどけき柔光の中でも先鋭なサポでありたひ

ちと、いやかなり気になりまして、
Verdyの公式サイトを眺めてました。

ここまで緑も5試合。
完封した愛媛戦を除き全て先制点を相手チームに挙げられているんですね。
おまけに去年5月の試合で何年ぶりかの先発を果たした水原選手が
ここまでの5試合(足もつらずに)フル出場。
高木と黒河がもったいない・・・。

私には寄せ集め的に感じられた40人の選手ですが、
テクニックに優れているであろうこれまでに名前の通っていた選手よりも
背番号は大きくとも先発・途中で出場している斉藤選手や久場選手が
活躍し始めているのは相互理解が深まるであろう第3~4クールに怖い相手になってくるのかなぁと想像されます。

チリチリの問題や、大野がFWでキャプテンなこともありますが、
何よりシーズン通して考えた時に連携面ではまだ柏が上回っているであろう
今の時期に確実に叩き勝ち点3を得ることが何よりも重要。
無論、緑の選手たちに圧倒的な差を見せ付けてやることができればなお良し!なのですがね。
実際にピッチで戦うのはもはやラモスでも都波でも柱谷でもないので、
コーチ陣のことは気になるとはいえどちらかといえばどうでもいい。


桜が咲いて、4連勝で、首位と、多少浮かれるには事欠かない要素盛りだくさんですが、
今一度気を引き締めてサポートしましょうか。
昇格達成しないと今首位でも何にもならないですからね。
くれぐれもわれわれが選手の足を引っ張ることがないように・・・。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<桜薫る日立台 | HOME | 本日休載>>

この記事のコメント

コメントありがとうございました~。(そして私もしちゃいます)

1日は先制点を取り、追加点をジャンジャン取り、レイソルのDF陣と雄太を中心に緑組を完封に抑えることで勝ち点3ゲットということでよろしいんですよね~。

走れ~はしれ~ホーリーホック~♪は抜けましたか?
2006-03-28 Tue 14:21 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
まっきーさん

ブログ書いてて大丈夫?マジ大丈夫?
いきなり沢山食べたらだめだよ。
マンゴーアイスとかマンゴープリンとか、マンゴー小枝とか。(^^;

「うどん」とか「おじや」とか食べるのよ。おちゃけはダメよ。

チリチリ戦ではうちのサポさんが暴れないことを祈る。なむぅ~


2006-03-28 Tue 20:57 | URL | Meg #-[ 編集]
いや、ぶっちゃっけ緑は選手層が厚いですよ。たしかに小粒感はありますが、いまJ1にいる数チームより、戦力あるのも間違い無いし・・・

でも、うちが勝ちましょう。
うちだって戦力的に言えば、J1でも通用する。。はず?w
2006-03-28 Tue 22:06 | URL | ばさら #-[ 編集]

と、と、と、とにかく
絶対!負けんのじゃぁ~っ

2006-03-29 Wed 00:25 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>ヤヨイさん
こちらでは はじめまして~♪
そうですね。先制点とって、追加点をじゃんじゃん決めてヤマト唄って、
んでもって完封勝利でサンバデジャネイロと雨上がりで決める!
ってシナリオでどうでしょう。

あ、チケット買ってなかった・・・。

>Megさん
暴れはしませんがな、暴れは。
月曜の朝以降、ウィダーインにお世話になりっぱなしです。
早く治さないとお酒が飲めない・・・。

>ばさらさん
確かに40人いますからね・・・40人。
野球チームなら4チームできちゃうぞってサッカーですから。
レベルが均衡で交代が効く為にメンバーを固定できていない印象もありますが、
レイソルのサブメンバーも魅力的な選手ばかりですからね。
ま、とにかく勝ちましょう。勝たせましょう。

>あちゅてかさん
と、と、と、とにかく
絶対!勝つのじゃぁ~っ
2006-03-29 Wed 09:31 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
たったひとつの命を捨てて
生まれ変わった不死身の体
緑のチリチリ叩いて砕く
カシワーンがやらねば誰がやる

たっちゃんが萩村をぶち抜いてゴールするところが見たいです。
2006-03-31 Fri 15:14 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん
萩は怪我のようなので、次回以降にお預け・・・。
あっちが苦節37年の名門なら、こっちは苦節60余年の超名門。
復活はこちらが先です!
2006-03-31 Fri 20:18 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
