Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

桜薫る日立台

春の穏やかな日差しの中、のんびりと練習見学・・・

とはいかなかったようです。
特派員Gは凍えて帰ってきました。

P3290057.jpg

昨日の広報日記にも出た正門前の枝垂れ桜。
桜を見ながら並ぶのは今年は難しそうな感じですね。
だって、次は神戸戦ですし。
流石に愛媛戦は並べない・・・行くけど。

P3290058.jpg

野球場脇の桜並木。7分咲きといったところでしょうか?

P3290068.jpg

4月5日は桜の花の下でサポミですね。
P3290061.jpg

今日はセンターバックだったらしいフィジコまっちゃん。

P3290062.jpg

選手会長。体調不良はもう大丈夫そうですね。

P3290064.jpg

やざーのセクシーショット。
こう見ると結構色白だなぁ・・・w。

ネタがないので写真館で終了。おやすみなさーい。
-----------------------
追記
ディエゴが練習終了後の引き上げのときに、
「き~めてくれ!や~ざわっ!」って唄いながら引き上げてったようです。
チャント唄えるとはすごい順応力。
------------------------

なんか緑の大橋選手が今日の練習試合に出ていたようですね。
1日はスタメンじゃないのか?あのFKがないのはちとうれしいかもしれない・・・。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ダノンネーションズカップinジャパン 第11回大会 | HOME | 春のどけき柔光の中でも先鋭なサポでありたひ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。

って、写真が私のとほとんど同じ…!
考えることはみんな一緒なんですねぇ。。。
2006-03-29 Wed 22:10 | URL | うめ子 #-[ 編集]
こんばんは~。
『ヤザー白っ!』の一言につきます。もちろん、近藤君には負けますが・・・
ありえませんが、公式戦のリザーブメンバーに・・・なんて考えてしまいます。
2006-03-29 Wed 23:24 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
桜の下でサポミ…イイ!(・∀・)

あいかわらず熱心な練見、本当に乙です。
まきおくんみたいな人がいてくれるから、県外サポは試合がないときでも心がうるおってるよv
2006-03-29 Wed 23:34 | URL | きなこ #-[ 編集]
>うめ子さん
風邪ひかなかったですか?大丈夫?
練習内容はまずいんでね、それ以外のしかアップできないし・・・。
そりゃ同じような内容になるのも当然か・・・・・・。

>ヤヨイさん
ヤザーの白さは私もびっくりでした。
それ以前にめくれあがったハーフパンツを直さないヤザーに???でした。
ドゥーも相変わらずの美白っぷりで。
いつも通り廻り歩いて終わりだったんでさくっと引き上げていきました。

>きなこしゃん
そのためにはね、
試合開始1時間前の6時には日立台にいないと行けないんだよ。
できるか?だいじょぶか?
ちなみに今日は私じゃなくて特派員Gなので、あしからず。
2006-03-30 Thu 07:01 | URL | まっきー #-[ 編集]
1日の試合がホームだったら日立台の桜が見られたのになぁ~

ディエゴ選手って環境に順応するのが本当に早いですね。そのうち日本語ペラペラになって日本人の奥さん貰うかも。性格が明るいというのは乙!
2006-03-30 Thu 08:49 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
だから5日おいでv-15
大ダコ本舗のたこ焼きが呼んでましたよ(ほんとかよ)
5日までに雨が降らなきゃv-252がきれいだろうなぁ・・・。
2006-03-30 Thu 11:11 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
大きい日差しと、愛媛とか、大きい神戸などを特派しなかったよ。


2006-03-30 Thu 17:01 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
大橋選手が出ない事を祈る。。。

うちのDF陣は流れの中ならなかなか崩されないけど、FKは、事故みたいなのもあるから出来れば、出ないでおくれ。。。
2006-03-30 Thu 20:49 | URL | ばさら #-[ 編集]
>しんちゃん
愛媛と神戸の特派員は・・・して来い!

>ばさらさん
大橋選手は水曜日の岐阜FCとのテストマッチに出てたみたいですね。
ということはサブもしくはメンバー入りしないって事・・・?
相手に誰が出ようと勝つのみ。
2006-03-31 Fri 15:10 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
