Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

ダノンネーションズカップinジャパン 第11回大会

今年も今日からダノンネーションズカップの日本代表選定大会が
ヴェルディグラウンド人工芝(これも何かの因縁か・・・)で
行われています。
昨年優勝した我らが柏レイソルU-12ももちろん参加しています。
かなりルールが特殊ですので公式サイトから引っ張ってきてみました。

【試合方式】
出場24チームが4チームごとに4組にわかれてリーグ戦を行い、各組上位が決勝トーナメントに進出。

【大会ルール】
・9人制
・ハーフタイムなしの20分
・ピッチサイズ:68m×50m(公式サイズの半分)

だそうです。
レイソルU-12は
31日 11:00 立川市選抜
    13:15 大宮アルディージャ
    16:15 日野市選抜
 1日 10:15 コンサドーレ札幌
    13:15 FC東村山
の5チームと対戦します。

応援にはいけないけど・・・頑張れ!レイソルU-12!
ところで・・・ゲーフラ作成を目論んでおりました。

・布は買いました。
・マジックも買いました。
・布に挿す棒も買いました。(某さんの頭叩かないように短いの新調しましたよ)

ところが肝心のネタが濁った頭では思いつきませぬ。
やっぱりこういうものは酒飲んだ勢いで考えないといかんなという事で
見送り・・・・・・・・・。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<第6節 東京V戦 | HOME | 桜薫る日立台>>

この記事のコメント

いよいよ明日かぁ
ネタって考えるの大変そうですね。
楽しそうでもあるけど。
頭叩かれないのは嬉しい限りv
2006-03-31 Fri 18:39 | URL | 基 #-[ 編集]
おいらは頑張ったよ、ゲーフラ作ったよ。。。
明日、デビューです^^
2006-03-31 Fri 22:40 | URL | ばさら #-[ 編集]
http://www.verdy.co.jp/yleaguehyou.html
ヴェルディの公式にリザルトが載ってます。
初日は首位発進のようですね。
2006-03-31 Fri 23:17 | URL | やぶ #Ma54l7SQ[ 編集]
チリチリ戦お疲れ様でした~♪
私もひさびさにゲーフラ作ろうかなあ。
昔のゲーフラ飽きたし(笑)
2006-04-02 Sun 13:37 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>基さん
その節はすみませんでした。悪気があったわけじゃないんだよぉ。
いまだネタ考え中・・・。

>ばさらさん
なんかあちこちで話題になってますな、フラゲーフラ。

>やぶさん
優勝したようですね。
2年連続フランス行き・・・とうとう世界の直樹に(激違)

>みーコさん
お疲れ様でした。
昔ゲーフラ持ってたんですか?見たいなぁ。
新作お待ちしております。
2006-04-03 Mon 06:51 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
