Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

ジーコしちゃった(BlogPet)

まっきーはノブリンしたかったのにジーコしちゃった。
おなかがオータニしてウザー=オカになってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しんちゃん」が書きました。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ダノンネーションズカップ 祝優勝 | HOME | 第6節 東京V戦>>

この記事のコメント

しんちゃん、なんかみょ~にリアリティありすぎて嫌だね、アンタ。
2006-04-03 Mon 19:27 | URL | まっきー #-[ 編集]
えt!?本当にしんちゃんが書いたの?
つまり、まっきーさんはいまだに体調不良って事ね。(^△^;

お大事に。
2006-04-03 Mon 20:38 | URL | Meg #-[ 編集]
まっきーさんのしんちゃんは、
生きているのか?

おなかがオータニしてウザー=オカになってたの。>
バロスwwww!!
2006-04-03 Mon 22:22 | URL | ばさら #-[ 編集]
俺 も お な か が オ ー タ ニ し た ひ 
2006-04-04 Tue 01:29 | URL | きなこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
