Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

ダノンネーションズカップ 祝優勝

柏レイソルU-12がダノンネーションズカップで連続優勝を果たしました!
イケメン酒井直樹コーチが世界の酒井直樹に(激違)

結果はこちらから

【予選】
4-0 立川市選抜
3-1 大宮アルディージャ
5-2 日野市選抜
1-0 コンサドーレ札幌
1-0 FC東村山
【決勝トーナメント】
2-0 FC町田(Dグループ2位)
4-0 八王子選抜(Bグループ1位)
2-1 横浜Fマリノス(Bグループ2位)

10月にフランスで行われる世界大会に今年も出場です。
またテレビで取り上げられるといいですね。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第7節 愛媛FC戦 | HOME | ジーコしちゃった(BlogPet)>>

この記事のコメント

へぇ~ 世界大会に行けるんだぁ~
凄いねぇ。色々経験して、またでかくなる選手が続出するんだろうね。ひよっこ達に期待!*^^*

ところで体調は大丈夫ですか?
今朝明日のチケ買ったから。行けるとしたら、いや絶対行く!キックオフぎりぎりになると思うので、ハーフタイムに電話する。
マンゴー キャンディ手にいれたよ。届けに行くからね。よろぴこ^◇^; 
2006-04-04 Tue 07:57 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
