Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

サテライト第1節 ジェフ戦

サテライトの試合に行ってきました。
行楽日和の午後の日立台、桜と緑の映えるピッチに選手が躍動。
お天気の条件が良かったとはいえ、去年よりも明らかに観戦者が増えてますね。
公式発表では1212人ですか。どうやって数えたんだろう?野鳥の会か?
近くであったイベントから流れてきた人もいるとはいえ・・・びっくりしました。
2006年4月9日(日)
14:00KICKOFF 日立柏サッカー場

21分 千葉 松ヶ枝
41分 千葉 要田(PK)
51分 千葉 楽山

柏はユース組、千葉はJEFアマ組が入った布陣で連携が心配されましたが、思っていた以上にいい試合でした。
3点目の楽山のゴラッソはほんとすばらしかった。
柏はトップと同じですが攻撃にもう一工夫が欲しいとこですね。
サイドまでは攻め込めても、ペナルティエリア手前でボールを廻せても、
そこから先の工夫が欲しいといつもと同じ感想を抱きました。

それより何より今日のスタメン・・・
90年代生まれの選手がいたんですよ。
90年代ですよ・・・年を感じてしまいました。
よくよく見ると主審も年下・・・しかも1級。
うわぁ・・・。

帰りにレイソリスタに行ってお買い物。今日のお買い上げはこれ。
200604092124.jpg

あ、ディエゴも発売になってましたよ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<第8節 横浜FC戦 | HOME | 第7節 愛媛FC戦>>

この記事のコメント

ウチの兄ちゃんは93年生まれ・・・


ディエゴのプロコンはちょっとココロ惹かれるわ~(^^)
去年は7番を着ていたお兄ちゃんに着せようかしら
2006-04-09 Sun 22:23 | URL | どんぐり #-[ 編集]
こんばんはー。

90年代生まれですか・・・これからのトップチームにも90年代生まれが入ってくるんですよね( ̄〇 ̄;)
レイソルって若いチームだし余計・・・「自分も年取ったなぁ」と思ってしまうことでしょう・・・トホホ
2006-04-09 Sun 22:35 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
こんにちはぁ~

自分も公式の発表見て、びっくりしました。(@@;90年代生まれって平成????まぁ、自分は今更驚きませんが・・・あはははっ^△^;

岡しゃんは人気ですからねぇ~。発売されて当然ですわね。ほほっ
それより「13」のタオマフは発売されていませんでしたか?18日は背中に祐三さん背負って応援に行くからねぇ~ へへへっ *^◇^*
2006-04-10 Mon 08:30 | URL | Meg #-[ 編集]
人工芝に来てからの方がイキイキしていたv-238というご指摘が胸に痛かったです(笑)

アヒルユニを着た試合は固定番号ではないようで、昨日は10番が山本くん。
最終的に誰に落ち着くか気になります。
前に着ていた人が「俺の10を引き継いだ」とか口にするから!

90年代生まれは、ユースに昇格してきたばかりの新高校1年生ですね。
お母様がたも当然ながら若く、つくづく自分も…あー、やめやめ!
心は永遠の柳澤ギャルです!(自分に言い聞かせている)
2006-04-10 Mon 11:27 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
>どんぐりさん
やっぱり・・・。どんぐりさんなら食いついてくると思ったよ(w)
ところで、お兄ちゃんとダンナしゃんは誰がすきなの?

>ヤヨイさん
いま高1ですから、後3年もすれば・・・。
あ、早生まれだとあと2年で入ってくる可能性もあるんだ・・・。
年取るわけですな、とほほ。

>Megさん
タオマフ・・・ごめん見てなかった。
18日にレイソリスタで見てくだSHY。

>やぶ@柳ギャルさん
ごめん、ビールのおかげで、そんな突っ込みしてたの覚えてません・・・。
っていうか、ほんとにオレ?
空気嫁!おれ。
背番号はホント固定していただきたいです。
顔を覚えた高学年組の主力はいいとしても・・・。
昨日の後半ピッチにいた選手の半分わからんかったからなぁ・・・。
2006-04-10 Mon 12:39 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
俺、一週遅れの花見だったよ。
メイン上段から見下ろす日立台の桜もイイネ。
おかげで眠(ry
2006-04-10 Mon 23:37 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
こんにちゎ、お久しぶりです。
よく考えると自分も90年代生まれでした…
そうすると同い年くらいの子がプロになってくわけですね。
何だか変な感じです。

きっと野鳥の会ですよ!
2006-04-10 Mon 23:45 | URL | ひとみ #-[ 編集]
日曜日の昼下がりに桜の下で、サテ見学。
幸せな日曜日って、感じですね。
行ってみたいな。
けして、サテ見に来たオータニが見たいなんてそんな事。
2006-04-11 Tue 00:02 | URL | あると #-[ 編集]
>あちゅてかさん
2日連続お宝写真ゲットさせて頂きましたv-221
希望者には配布・・・していい?

>ひとみさん
進級おめでとうv-252楽しい1年間になりますように。
えっ?90年代生まれなの?
そっかぁ、これから同年代の選手とか出てくるんですね・・・。
若いっていいなぁ(自爆)

>あるとさん
その後体調はいかがですか?元気になった?
ちゃんと神戸戦は全力全開で来ないと負けちゃうよ(何に?)
メインスタンドでのんびりとビール片手に試合観戦。
さいこーですよ。焼けるけど・・・。
2006-04-11 Tue 10:03 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
