Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残り5試合

大宮戦を観戦に行かれた皆々様御疲れ様でした。
管理人は東北の空の下カツカレーをオレンジジュースで流し込みながら
念を送っておりましたが、願掛けが足りなかったようです。

さて、残り5試合の星取表を見ながら今後の展望をば考えてみました。
星取表



FC東京横浜FM は降格争いとはもう関係ないでしょうね。
大分千葉に惜敗,名古屋清水に完敗,新潟神戸にロスタイム間際に追いつかれる結果で入れ替え戦対象チームも絞り込まれてきた感があります。
に勝った大宮名古屋神戸戦で残留を決めてしまう可能性もありそうです。

以前のエントリでも書いたとおり、横浜FM名古屋が他チームの動向を決めることになるのでしょう。
もう他チームの敗北を願うようなことはないように、と去年の今頃以前のブログで書いていたのですが、残念なことに今年も結果速報を見ながら一喜一憂する観戦になりそうで非常に心苦しいです。

29節の結果から勝ち点37が入れ替え戦ラインとなるのではないかと予想しております。
ここ数試合で悪化した得失点差を考えますと今後の5試合で3勝,もしくは2勝2分は必須でしょう。
私にできることは願掛けと声だしだけですが、
初見参のビッグスワン。雰囲気に飲まれないよう精一杯応援してきます。
あ、その前に天皇杯ですね。


実は同じ内容を営業先へ向かう電車の中で書き綴っていたのですが、
アップする段階になってサーバーエラー……。
勘弁してください。FC2さん。

というわけで6時間遅れで2回目のアップでした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<神頼み | HOME | システム変更?>>

この記事のコメント

こんにちは!

37がボーダーですか?
かなり厳しいですね。(;;)←ちょっと弱気
こうなったら他力本願だろうがなんだろうが構いません。
名古屋と横浜に頑張っていただきます!<手がグー

それから今日ガンバサポの同僚に「勝ったでしょう?」と聞いたら「負けた」って!
どひゃぁ~~~!こ、これだから勝負ってわかんないぃ~~ (><)

レ、レイソルも・・・やれるかも。
大逆転劇とか・・・あるかも。  ドキドキドキ (@@;

自分も天皇杯行きます!

それからビッグ スワンは日本代表戦で行きました。
道路が混んでいてなかなか到着せずやきもきしました。
きっとオレンジ色に染まるんですよねぇ~
現地応援よろしくお願いいたします。m(__)m ぺこり






2005-10-31 Mon 21:31 | URL | Meg #3Q565KWE[ 編集]
天皇杯は私は行けないので私の分もよろしくお願いします!
去年の二の舞は嫌ですね!
2005-10-31 Mon 22:53 | URL | reysolole #-[ 編集]
他チームをあてにしちゃいけないのは分かっているけど…
今後は神戸頑張ってくれい。
なんなら天皇杯4回線あげてもいいよ。
大宮と清水に買ってくれるならね。

あと、新潟戦。僕の分まで46です。。。
2005-10-31 Mon 23:29 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>Megさん
そうです。レイソルだって本当はやればできるんです。
だってガンバに勝ったもん!!!

37というのは、大宮が後2勝はしそうなこと→37に達してしまう。
清水も神戸に勝ち,残り2分けすれば37に達してしまうからです。
その意味でも29節の結果は大きかった・・・。

>reysololeさん
魂は御預かりいたしました(w 今年は勝ちましょう。

>あちゅてか兄さん
朝早くから御疲れ様でした。
新潟戦はがんばります。
神戸は・・・程ほどに息を吹きかえらせてやりますか(w
2005-11-01 Tue 08:49 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

昨日の続きです。一応おさらいを。まずは、   玉田 レイナウド      (矢野)平山 クレーベル 小林亮    大谷 明神   薩川 波戸 土屋      南 このフォーメーションでは5分け1敗。つぎは、   玉田 レイナウ.... …
2005-11-01 Tue 17:56 レイソルサポ日記
| HOME |
