Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三ツ沢小話

小瀬陸上競技場にともる照明を横目に、
「今日はブレーカーが落とされませんように」
とジュビロサポの代わりにお祈りしながら
中央道をひた走りに走ってきたまっきーが来ましたよ。こんばんわ。
相変わらず冗長な出だしだな。

残念ながら、負けてはしまいましたが
無事参戦できた三ツ沢、その前後の小話を少々・・・。

実は3ヶ月前から会社の仲の良いメンバーの花見幹事に任命されていたんです。
今年は中山競馬場でやるということで場所取り担当兼務の幹事でした。

三ツ沢のチケットも発売当日にゲットし、参戦準備万端整えていた3月中旬に事件が起きました。

「花見、4月8日にやるからよろしくな」

4月8日・・・8日?
三ツ沢ジャマイカ。
俺、レイソルの試合あるがな。
っていうかチケット買ってあるし・・・。どないしよ。

と悩んでいた時に都合よく起きた・・・胃腸炎
これを口実にするしかありません。
実は愛媛戦翌日には治っていたのですが、木金と引き続き
会社では何も飲まず食わず、症状が重い振りをして迎えた土曜日。
病院にいくと納得させ(たつもり)、上手いこと中山を11時に抜け出せました。
知り合いの車に乗せてもらい開場直後には到着。(1時間ですよ・・・早い!)
(助手席のドア下部を擦ってしまって大変迷惑を掛けたりしつつ)

問題は試合後です。・・・17:30@秋葉原
1本の電話がかかってきました。
「あ、花見の2次会やるから。場所は綾瀬で。もう用事終わってるよな?通るから来れるやろ。」
問答無用の呼び出しです。仕方なく参上すると・・・

「今日レイソル勝ったか?」ばればれでした・・・。
その後散々飲まされたのは言うまでもありません。
まっきーの下手くそな演技は駄目らしいということがわかった週末でした。 ちゃんちゃん。

あ、神戸戦と山形戦はまっとうに参戦しますからね。
来週の函館はいけなくなりましたが。

今週の結論。

三ツ沢は車で行くところ!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お休み節を検証してみた。 | HOME | 第8節 横浜FC戦>>

この記事のコメント

顔見りゃ、分かっちゃうんじゃないかな?
だって、ニッコニコしてるもん…
2006-04-13 Thu 00:09 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
ばればれかぁ~ くすっ
でも良いじゃないですか?
黙って行かせて貰えて!

まっきーさんの人徳か、会社の方の心が広いのか・・・どっちもかもね。*^^*

神戸戦はよろぴくです。
2006-04-13 Thu 05:20 | URL | Meg #-[ 編集]
バレバレ演技、オスカー受賞乙!

まきおくんは人気者だにゃー
でもうちらはおまいのこと放さないぜ。
いつまでもレイサポの鏡のまきおくんでいてねv
2006-04-13 Thu 05:21 | URL | きなこ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
負けたのにニッコニコはないでしょ・・・orz

>Megさん
ばればれじゃなかったつもりなんですがねw
また、週末頑張りましょう♪

>きなこさん
日曜大丈夫でした?いつの間にかフラ~ンサといなくなってしまったので心配してました。

オスカー受賞する代わりにAlchol受盃しちゃいました・・・。
2006-04-13 Thu 12:20 | URL | まっきー #-[ 編集]
中山の新車ガリガリ傷は、5/3のレイソル休暇日に行う予定。来る?www
小僧がスタンディングに満足したらしく、また行くかも・・そん時はよろしくね!orz
2006-04-13 Thu 14:09 | URL | ふぃーご #-[ 編集]
三ツ沢で大きい代わりと横目を照明すればよかった?


2006-04-13 Thu 15:38 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
演技力、向上のため。むらむら劇団に入るぅ~?

ダメさらりーまん乙、でした。
2006-04-13 Thu 23:24 | URL | むらむら #OyIS0GLI[ 編集]
>ふぃーごさん
御迷惑をお掛けしましたm(__)m
扉開けたときはガリって言わなかったんだけどね。
俺の自重で車が沈んだか・・・。
ゆーくんゴール裏来たい様子ならいつでもお預かりしますよ。

>しんちゃん
(謎)久々に(謎)

>むらむらさん
えっ?劇団持ってたん?知らんかったよママン。
最近の私のテーマソングはこれです(Mr.Summer Timeにあわせて唄ってください)
だめリ~マ~ン オ~レ~俺俺~♪
だめリ~マ~ン 俺俺~♪
2006-04-14 Fri 01:52 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
