Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

市陸キター

試合会場が決まっていなかったサテライト水戸戦(アウェイ)

やっと会場が決まったようですよ・・・水戸市立競技場

これはなんでしょうか?
ウチが糞スタ柏の葉に試合日程をはめ込んだお返しでしょうか?
はたまたJ2の洗礼でしょうか・・・。
まさか本当に今年もう1回ここに行くことになるとは思いもしませんでした・・・。
まぁ、今度は日中なので心霊写真激写・・・はせずに済みそうですが。

あ、ここ、車じゃないとかなりきっついです。
誰か行きます?(w)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<U-18横川武蔵野戦 | HOME | 第9節 神戸戦>>

この記事のコメント

行きますよ、行くしかないでしょ(遠い目)
2006-04-16 Sun 11:23 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
サテは市陸ですか。
おいしい空気を吸ってきてください(笑)
今年はサテの試合1試合も行けないかも(涙)
2006-04-16 Sun 17:21 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>やぶさん
んじゃ、同乗者一人確保!(笑)

>みーコさん
空気は美味しくないかも。
だって高速近いし。駅は遠いけど
ツインフィールドが良かったです。
だって見やすいんだもん。
2006-04-16 Sun 21:59 | URL | まっきー #-[ 編集]
その日はユースの関クラ2次リーグ(全国を賭けた真剣勝負)とかぶってる悪寒。
2次リーグは全部行くつもりでいるので…うわーん!(泣きながら逃走)
2006-04-17 Mon 07:53 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
>やぶさん
ちょっ、そっちの方が重要じゃないですかっ!
場所どこかまだわかんないっすよね・・・。
水戸行き私も保留!
2006-04-18 Tue 09:00 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
めでたくサテ@28日とはかぶらず、トップ@27日とかぶることになりましたので、ご安心(?)下さいませ。

自分が行くかはU-19代表のインド遠征メンバー発表待ちで。
2006-05-15 Mon 13:08 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
