fc2ブログ

Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

U-18横川武蔵野戦

2006年4月16日(日)
15:00KICKOFF 日立柏サッカー人工芝
関東クラブユース選手権1部1次リーグ
柏 0-0 横川

--山本---浜嶋--
輪湖-------磯村
--中谷---山中--
木村-豊嶋-堀田-太田
----岡-田----

豊嶋→大野
山本→田中


前半20分過ぎから柏ユースがペースを握り、
セカンドボールを拾い、チャンスをいくつも作ったのですが・・・
フィニッシュできませんでした。
先週の三菱養和戦に引き続き引き分けです。

今日のMVPは輪湖選手。
DF2人の間を突破したり、股抜きで交わしたりと見せ場たっぷりの活躍。
最後はシュミレーションで黄紙をもらってしまいました(柏で唯一)が、
左サイドからいくつもチャンスを作ってましたね。
来週こそは・・・勝ちましょう。
DFラインには大島君の姿はありませんでしたが、
トップにいよいよ合流したんでしょうかね?
昨日大谷選手が負傷してしまいましたし・・・。
スポンサーサイト



テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<山形戦を前に | HOME | 市陸キター>>

この記事のコメント

午前中の練習を見てた限りでは、大島君は居なかったような・・・
その代わり見たこと無い選手が1名。
先ほど、オヒサルで確認しましたが^^;
あまり背は高くなかったですが、結構すばやい動きが目に付きました。
まぁ、それよりも動いてるフラ様を観てしまい現在も興奮中・・・(;´Д`)ハァハァ
2006-04-16 Sun 23:17 | URL | ばさら #-[ 編集]
体は一つしかないので仕方ないんですが、かっこいい輪湖くんが見られなかったのは悔しすぎます。
(やぶさんは輪湖くん好き)
次からの試合もキレキレでお願いします。

しかし、点が取れませんね…(見てないので、あまり言えませんが)
2006-04-17 Mon 07:58 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
>ばさらさん
午前ちうも行ったのね。乙であります!軍曹!
土曜は家に入れてもらえましたか?(笑)

>やぶさん
昨日は『わこでぃ』でしたね。
クロスが上がっても決められず、『マキバウアー』すること数知れず・・・。
押してたんですけどねぇ。はぁ。
2006-04-17 Mon 08:40 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
使命を全うする為にやってきました。

まずはー・・・
右SHは牧内くんじゃなくてー2年生の磯村くん。

山本くんと交代したのは3年生の田中くん。
もしメンバーがわからなかったら聞いてください。
こちらもレポをあげなきゃいけないのでメンバーは把握しているつもりですし、分からない場合は調べていますのでっ!

因みに大島くんは昨日はちゃんとユースにいましたよ♪
2006-04-17 Mon 21:05 | URL | ランコ #w4Ib0zSU[ 編集]
>ランコさん
磯村君・・・失礼ぶっこきました。ゴメリンチョ。
早速修正しますた。
で、まっきっきさんてだ~れ~?
2006-04-18 Tue 09:01 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |