Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山形戦を前に

明日会社脱出に向け、熱烈残業中のまっきーです。
こんばんわ。
さてさて、明日の『山形ディオ!』戦を前にJb-Antenna山形から
ブログめぐりをしていたのですが・・・。

フロント問題で紛糾しているようです。
GMの数々の問題発言等々病巣は深い様子ですが、
去年アレだけのフロント不振に陥っていた柏も
まだまだ生まれ変わっている途中ですが、
あの悪夢の日からたった4ヶ月そこらでここまでになることができました。
去年までは雲の上の存在で決して姿を現さなかった社長以下、
レイソルフロントがすごく身近な存在に感じられているのは私だけではないと思います。
その点については変えようと内部努力してくれた現フロント陣に非常に感謝していますし、
今後も気づいたことがあれば是非コンタクトして行きたいと考えています。
(まぁ、練見等行く回数が増えたというのは影響あるですが)

物事変わるには、聞く側に真摯に批判=意見を吸収する態度がないと
ただ話をしただけで終わってしまいます。
山形でもフロント陣との対話が15日の試合後にもたれたようです。
まずはここを第1歩に、より良いクラブ目指して定期的に意見交換会ができるような方向へ進んで行ってくれればいいなと、他チームながら応援しています。

まぁ、明日の勝ち点についてはそれとこれは話が別ですので。
いい試合をしましょう!させましょう!

んじゃぁ、景気付けに牛しゃぶ食い放題行ってくる・・・。
(残業は?)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第10節 山形戦 | HOME | U-18横川武蔵野戦>>

この記事のコメント

土曜日はありがとうございました。
気分よくつかれました。
まきおくんがいてくれて心強かったです、ハイ!
今度は勝って飲みましょう!
明日はオレの分も頼む!
2006-04-17 Mon 20:52 | URL | katsu #-[ 編集]
まだ早い。
そう、生まれ変わってる途中なのだよ。
今の三者間は非常に良い関係だけど、それを評価するのは昇格してから。
きっと、「あのころは…」と言えるときが来る。
その時まで安心してはならぬ。。。
2006-04-17 Mon 21:50 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
くそー、みんなして牛ばっかり食いやがってー(笑)

明日は残念ながら行けそうにもありません。
ボクの分まで頼みます!!!
2006-04-17 Mon 23:05 | URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI[ 編集]
R指定です。
廻り廻って、辿り着きました。
フロントも身近な印象になりましたね。別に「株主」じゃないんだから、一緒に進みましょうよ。

>横浜さん
ご無沙汰してます。
「ぎゅうにく」・・・。良い響きだ。
2006-04-17 Mon 23:11 | URL | R指定 #-[ 編集]
まきお君、今日も応援ガンバ!
先に行ってナッツ食べながら待ってるからねぇ~ *^◇^*
2006-04-18 Tue 08:46 | URL | Meg #-[ 編集]
>katsuさん
お疲れ様でした。

>兄さん
今の進化って、終わりはないんですよ。事業と違って。
その意味で途中評価してあげなきゃいけないと思うんですがね。
ま、寧ろ昨日の記事は山形サポへのエールのつもりですが。

>横浜太陽会さん
やっぱり山形といえば平田牧場、牧場といえばウシ・・・ですから。
決して牛シャブ食べ放題980円に釣られたわけではありませぬ
某ユース好きさんたちにいぢめられてきます(笑)

>R指定さん
土曜日は姉さんが御迷惑をお掛けしました。
そうですね、レイソルに関わるみんなで足をそろえて前進できればいいな。と思ってます。

>Megさん
おいらの方が絶対早くつくじょ。
だって、開場前から並ぶもん。(仕事は?)
2006-04-18 Tue 09:42 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
