Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

間に合うか?

まっきー@松本です。こんばんわ。
仕事が終わらずまだ信州です。
一旦あきらめた函館行き、実はまだ一縷の望みを持っています。
これに間に合わなければ・・・あきらめます。

以下チラシの裏・・・


21日
 23:50東京発らくちん3号 盛岡行き(¥7,850-)(夜行バス)
22日
  7:59盛岡発はやて91号 八戸行き
  8:52八戸発スーパー白鳥91号 函館行き(¥9,030-)

帰りは
 23:55函館発はこだて号  (¥4,680-)(夜行バス)
      札幌→新千歳空港
  8:00新千歳空港発AirDo012便 (¥12,500-)

これしか予算内に収まりません。タイムリミットまであと4時間3分・・・。

ちなみに、明日朝一の新千歳便でも函館に12:00に着きますが・・・
私は予算オーバーです。

8:57 新千歳空港発 次の駅南千歳で下車
9:04 南千歳でスーパー北斗6号で11:53に函館着・・・。
ただコンササポでいっぱいの可能性も高いですが・・・。

って、何時からてっちゃんサイトになったんだ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第11節 札幌戦(TV観戦) | HOME | 第10節 山形戦>>

この記事のコメント

糸冬 了
2006-04-21 Fri 23:51 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
