Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

U-18町田FC戦

2006年4月23日(日)
15:00KICKOFF 日立柏サッカー人工芝
関東クラブユース選手権1部1次リーグ
柏 7-0 町田FC

--山本---浜嶋--
-----比嘉-----
輪湖-------太田
--中谷---山中--
--須藤-堀田-豊嶋--
----岡-田----
【交代】
須藤→大野
比嘉→磯村
浜嶋→田中
【得点】(時計はおおよそ)
(アシストの(←○○)は自信がない記憶です・・・。)
 3分 太田
40分 輪湖(←太田?)
  (斜めのロングパスを胸トラップし振り向きざまのシュート)
42分 山本←太田
  (右コーナー奥深くまでえぐった位置からのマイナスのパスにあわせる)
44分 山本←太田
  (右コーナーキックのボールにヘディングで突き刺す)
59分 太田←山本
  (右サイドからボールを持って中に切れ込んでいった太田が山本とワンツーで抜け出しシュート)
64分 比嘉(←中谷?輪湖?)
  (左サイド中央からの前線へのロングボールに抜け出した比嘉があわせる)
67分 輪湖ルーレット
75分 田中
  (ファーストタッチでした)

これからは「ルーレット」といえば輪湖君です。誰がなんと言っても輪湖君です

日替わりポジションの太田君が右オフェンシブハーフで輝きました。
やはり攻撃的なポジションで活きる選手ですね。
2得点(たぶん)3アシスト。文句なしのMVP。
昨日のトップに合わせてか(そんな事はなかろうが・・・)3バックにシステムを変更した柏、危なげなく守り抜きました。
後半は点差がつたこともありのびのびとプレイを楽しんでいる様子。
終了間際ロスタイムの堀田君のインターセプト→ノールック90度左へのパスなど
見ていて面白い試合でした。
来週はトップの東京Vとの練習試合と同時刻に川崎Fユースとの試合です。試金石ですな。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<練習試合 VS東洋大 | HOME | みんな元気じゃ>>

この記事のコメント

ユース観戦お疲れ様です!
まったくユース見にいけてないので
まっきーさん頼りにしてますi-189(笑)
太田くん大活躍ですね!
私は山本くんにかなり期待しています。
昇格できるように頑張ってもらいたい!!
2006-04-23 Sun 18:36 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
ええ、今日もユース戦あったの?
おいらは午後から久しぶりのオフだったのに。。。

ああ、またストレスが・・・(/_;)
2006-04-23 Sun 20:51 | URL | ばさら #-[ 編集]
来週、サテが14時~、ユースは15時~ですよ。
中野太陽会カレンダー参考にしていただけると嬉しいかと>ばさらさん(横レス)

ともかく、昨日も今日もお疲れ様でした。
楽しい週末でした。
輪湖ルーレットはモーションが早過ぎて、へたれな動体視力が追いつきません(ダメじゃん)

来週はどうしても負けたくないフロンターレが相手なので頑張ります。
とりあえず今日は着るの控えたレプリカを着ようかな…。
2006-04-23 Sun 21:17 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
レポ、乙です!
おおっ!7-0ですか。
来週、人工芝?

2006-04-23 Sun 23:22 | URL | うめ子 #-[ 編集]
>みーコさん
函館お疲れ様でした。
太田君はここ3試合左サイドバック→右サイドバック→右オフェンシブハーフと
大谷ばりのコンバートをされていますが、やっぱり本職が一番輝いてました。

>ばさらさん
暇ならとりあえず日立台へ。これ鉄則w

>やぶさん
お疲れ様でした。
輪湖ターン&キックには私も動体視力が追いつか・・・。
来週は華族が来ちゃったら対抗して声だしがんばります。

>うめ子さん
はい、かぶります。そしてもちろん人工芝。
と言うわけでトップの練習試合はハーフタイムでこっそり消えますw
2006-04-24 Mon 09:23 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
ううぅっ。いつの間にやってるのね。
しかも来週も行けそうにない。
もっとわかりやすいと良いのだが…
(選手名も…。輪湖ってどう読むの?)
2006-04-24 Mon 21:26 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
横レス失礼します。
あちゅてかさん、それは
ワコ
と読みますよ~
これテストに出るから、しっかり勉強しておいた方がいいですよ!!
2006-04-25 Tue 20:28 | URL | ランコ #w4Ib0zSU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

まず最初に御礼から。「本当にありがとうございました!!(いにしえの本山雅志風120度お辞儀)」(挨拶は超重要(今季メインテーマ?))いつも言っていることですが、ユースの試合は押しかけて勝手に見させていただいている(その割には布教にも励んでますが)わけです…U-1 …
2006-04-29 Sat 00:37 Lefty of Reysol
| HOME |
