Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

練習試合 VS東洋大

行ってきました。
柏駅を出るとき、葉っぱの駐車場に入るときは雨がざんざん降っていたのですが・・・。
車降りるときには晴れてました。
同行者の行いがよかったからか・・・。
(けして私の行いが良いとは口が裂けてもいえない・・・orz)

3-0
フランサ
宇野沢
長谷川

以上。
メンバーなどは公式にアップされていないので書きません。

以下練習風景含め細切れに。
P4250003.jpg

リカ。左膝のテーピングが痛々しい。
P4250004.jpg

タニ。流石選手会長声ちゃんと聞こえましたよ。
声量で加藤に負けてたけど。
P4250006.jpg

スパイク交換ディエゴ。
有給で体力有り余っているはずなので土曜日はよろしく。
P4250007.jpg

タニ。あなたの本職がどこなのかもはや忘れそう。w
P4250008.jpg

何故かノリノリ。
P4250015.jpg

大島2度目の治療。鼻出血みたいでした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第12節 徳島戦 | HOME | U-18町田FC戦>>

この記事のコメント

またやってもうたか…w

久しぶりにリカの姿が見られた。
今のチームにフィットするのだろうか…?
2006-04-25 Tue 21:37 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
練見(?)乙です。

オータニ会長はピッチ外でもいいパパお兄様らしいですね@種ちゃん情報

土曜日はデイエゴの暴れっぷりに期待ですか。( ..)φメモメモ
2006-04-25 Tue 23:26 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
今日は、いったいどこのポジジョンやってたんでしょうか?
パパしてるとこは、見ましたか?
2006-04-26 Wed 02:28 | URL | あると #-[ 編集]
>兄さん
だってそこはリカですから・・・。
公式戦で見せてくれるはず。

>ヤヨイさん
ディエゴが騒ぐのはデフォルトという話も・・・w。

>あるとさん
パパ大谷は見てないですよ。そんな人知りましぇん。w
ポジションは別手段で御連絡します。
2006-04-26 Wed 04:23 | URL | まっきー #-[ 編集]
リカキターー
FKやCKが見れたりするんでしょうか?!
でも俊太も見たい!!
前線の選手が復帰し始めて楽しみになってきました♪
2006-04-26 Wed 19:56 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
野戦病院レイソルを早く脱却しないといけないですからね。
何時からベンチ入りかはわかりませんが早く戦術になじんでほしいですね。
まぁ、リカだから心配ないか・・・。

FKで直接点を取れないレイソルを早く脱却して欲しいです。
面子はいるはずなんで・・・。
2006-04-26 Wed 20:03 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
まっきーの、口に駐車したかも。
柏へ沢は同行したかった。
2006-04-27 Thu 15:06 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
