Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

そして山下はどこへ?

練習見学へほぼ1年半ぶりにあけぼの山へといってきました。
山といっても河原なので北風が冷たく写真は全部ぶれてましたorz。
P5020008.jpg

選手の声がますます大きくなっていたことが
逆に去年一昨年の惨状を思い出させられちとジーンとしてしまいました。

フランサも忠成もノリノリ。
前線は誰を起用するか悩むだろうなぁ・・・と思う一方で・・・
紅白戦に復帰した筈の山下の姿は今日もありませんでした・・・。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<気を引き締めて | HOME | U-18 川崎F戦>>

この記事のコメント

練見&オーレ観覧、乙でした。
フラ様がリカしく大降臨の雷雨は無事避けられたのかな?

おされボウズも気になるが、
わたし的には、
最高にきゅーとなタニの笑顔と、
そのうしろで控えめに笑っている亮くんの姿に
ハッとしてgoo(懐)

どうしてこの二人っていっつも仲良しツーショットなのかしら。。。

2006-05-03 Wed 04:29 | URL | きなこ #-[ 編集]
>姉さん
ごめん、アタックチャンスシャッターチャンスと思って焦ったらピンボケしちゃった・・・。
タニと亮の2人は昨日も連れ立ってあけぼの山に登場。
毎度毎度ながら・・・おまいらいつも一緒だな。
2006-05-03 Wed 10:45 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
山下移籍フラグキタか!?

あけぼの山寒かったですね。
ただ、選手達は熱い。
雰囲気(なぜか変換できた)良くて、見てて楽しかった^^
2006-05-03 Wed 22:32 | URL | ばさら #-[ 編集]
きのうしんちゃんが、まっきーの逆っぽい見学されたみたい…
忠まで紅白は復帰するつもりだった?
きのうしんちゃんが、あけぼので見学されたみたい…
まっきーが起用したかった。
2006-05-04 Thu 15:09 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
いつでも、一緒。
タニと亮。
ブレてても、素敵な笑顔。
2006-05-05 Fri 01:09 | URL | あると #-[ 編集]
R指定です。

山下、怪我か?
行ったり来たり。。。何とか活躍してほしいですが。
そうそう、徳島戦の後半最後も、選手が凄く声を出してました。(いい雰囲気じゃ)
2006-05-05 Fri 09:50 | URL | R指定 #-[ 編集]
>ばさらさん
午前午後とお疲れ様でした。
雰囲気はますます良くなっているようで、去年を思い浮かべるだけでうれしくて涙が出(ry

>しんちゃん
まっきーが起用したいのは熱い漢単純なフランサです。
しんちゃんじゃありません。

>あるとさん
ブレブレでもステキと見分けられるあるとさんの眼力に脱帽。
どこでも一緒・・・おまえらはナニか・デキテるのか?
それともトロとリッキーなのか?

>R指定さん
ヤマシ広報日記で触れられてましたね。
長いJ2絶対ヤマシの力が必要になるときが・・・。
未だに去年の川崎戦のミドルが忘れられません。
2006-05-05 Fri 21:39 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
