Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

気を引き締めて

ちょっと浮かれてやしませんか~?
まだ1/4が終わっただけですよ~。
まだまだ先は永井長い。
気を引き締めていきましょう。まっきーですこんばんわ。

明日は草津戦。
レイソルは前々節4-0の余韻を、対する草津もホームでロスタイムの決勝点と↑調子同士の対決。
下位とは言え気は抜けませんよ。
明日も日立台を柏サポの声援で埋め尽くしましょう!
幸いチケットもかなり売れているみたいですしね。
それでは柏ブロガー中日本一遅い練習「後」報告いってみよ~。

朝の4時からせこせこ会社でお仕事。何とか12時半で終わらせ
柏市内某所で札幌仙台戦を観戦(初めて水戸ナチオを見ました・・・)してから日立台へ向かいました。
そのため、練習は10分くらいしか見てません!!!(笑)
P5030021.jpg

石館先生!アシカ技を教えてください!
そうかそうか、柳澤君。上体のバランスが大事なんだよ~。
P5030022.jpg

先生、こうっすか?
柳沢君、それはシェ~だな。

と冗談はさておき、浦和の小野のゴールに触発されたか、コーナーキック対決が繰り広げられてました。
通訳公文(元平塚)VS選手会長
P5030023.jpg

公文さんが入れてしまい万事休すの最後の1蹴。
見事にはずれ敗北したタニ。
どうやら焼肉が掛かっていたようです。
「焼肉かよぉ~」といううめき声が聞こえてきました。

P5050024.jpg

選手が焼肉ならサポは蟹食って仙台退治だと、今日の夕食は蟹にして見ました・・・。
って元蟹戦まであと12日もあるんですが・・・。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<第14節 草津戦 | HOME | そして山下はどこへ?>>

この記事のコメント

蟹ウマそうだな。。。

おいらも仙台戦は何か食べようと思う。蟹か、タンか???
どちらも高いな、オイw
2006-05-05 Fri 21:38 | URL | ばさら #-[ 編集]
いつかは実現するだろうと思っていたwith「ヤスくん」のリフティング、とうとうやったんですね!
目撃したかったです!
(リフティング大好き少年の柳澤さんが放っておくわけないと思ってました(笑))

そういえばJFAがリフティング検定を導入するというニュースも見かけました。
以前、柳澤さんがキメクルで言ってましたが、一度リフティング系のイベントを開いてくれると面白いかも…。
(やぶさんは3回以上できた試しがありません(撲殺))
2006-05-05 Fri 22:18 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
アシカレッスンはたまに開催されているようで、
よくお見かけします。
2006-05-06 Sat 00:39 | URL | 基 #-[ 編集]
今ごろまっきーさんは日立台。
カニはスクの好物です。
海老も好きです。
あたちも好き。

今日は草餅食べればいいのかなぁ~←ぼけっ

お天気が良くて最高ですね。
頑張って、今日も勝とう!
2006-05-06 Sat 08:13 | URL | Meg #-[ 編集]
R指定です。
昨日は、有難うございました!
まず、お礼を。

(日焼けがかゆい)
2006-05-07 Sun 16:06 | URL | R指定 #-[ 編集]
夜には草津戦のUPします。

>ばさらさん
仙台は「元」蟹だからやっぱりここはアイリスオーヤマ食べときましょ。
って家具かよ・・・。

>やぶさん
リフティングイベント・・・。
やるなら夏休みでしょうがおいらは見てるだけにします・・・orz

>基さん
私は初めてでした。
やっぱ練見回数の差だな、これは。

>Megさん
草餅効果・・・ですかね?
なんとかやっさいもっさい勝てましたが・・・。

>R指定さん
お疲れさまでした。すごい更新時間でしたね。
遅くまでお疲れ様でした。
私も軽いやけど状態です。腕が。
それよりも顔にサングラスの後が残らなくて何より・・・。
2006-05-08 Mon 12:24 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
小王様の髪が長~いv-16(感想)

GW、実家の階段(かなり傾斜がきつい)を上り下りするたびに右足の甲が痛んだのは、ファミリーJOINデイズの人工芝開放で調子に乗ってプラスチームガイストを蹴ったせいだと思われますが…そんな私には、リフティングなんて、魔法の世界の出来事です。
2006-05-09 Tue 15:53 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
まっきーは、まっを声援したかったの♪


2006-05-11 Thu 15:06 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
>やぶさん
ブツ受け渡し完了了解です。
もはや懐かしい面々ですよね・・・。

>しんちゃん
「まっ」なんて呼び捨てにしていると
こわ~いお姉さんたちにしばかれちゃうぞっ♪
2006-05-11 Thu 23:04 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
