Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

メモラビリア

Jリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディションメモラビリア(なげー)
サポーター投票ですって
各チーム毎にサポーター投票で選ばれた11名がFan's Selectとしてカードに収録されるとか。
というわけで締め切りにはまだ早いのですが、柏レイソルFan's Selectを予想してみます。

 1位 復帰漢 北嶋
 2位 雷神 フランサ
 3位 みんなのアイドル たっちゃん
 4位 日本になじみすぎ ディエゴ
 5位 守護神 雄太
 6位 選手会長 タニ
 7位 タニの奥さん コバリョウ
 8位 働くお父さん い~わ~い~わ~お~
 9位 芸人 おかしゃん
10位 何故かポルトガル語がはなせる?謎の男 やざー
11位 じみ~にしぶとく粘り強く ぱんぞー

以上、独断と偏見により11人を選んでみました
ってスタメンばっかりだな。

とここまで書いたところで今気づいた。
メモラビリアはJ1しか発売しないとよorz

柏レイソル 2006 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<時雨空の福岡 | HOME | 第14節 草津戦>>

この記事のコメント

J1のみとはふざけてますよね。
柏は熱狂的な人が多いので出せば確実に売れるのに…。
エポック社は商売下手だと思います。

早くJ1へフッキしましょう!
2006-05-11 Thu 23:48 | URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI[ 編集]
こんなところでもJ2の洗礼がぁ~

マッキーさん、
『みんなの ヤナギ』は入れてくれなかったんですね・・・(悲)


数日前の「けど、・・・」の続きですが、

ミスですm(__)mすみません
2006-05-12 Fri 00:09 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
ヤナギとそうたは??(T∧T)
2006-05-12 Fri 00:35 | URL | どんぐり #-[ 編集]
久々にJ2の洗礼を受けた気が・・・。

ところでふくらはぎは?
2006-05-12 Fri 00:58 | URL | ぺい #HfMzn2gY[ 編集]
どうしてあたちの祐三さんが11位なのか説明してもらおうじゃないのっ!
ぷんぷん!来年は組織票(?)で絶対1位だわっ!v-217

って、やっぱりJ2は無いのね。大人買いしたかったのに。しくしくしく(;;)
2006-05-12 Fri 05:09 | URL | Meg #-[ 編集]
「私だけのヤナギ」がカード化されたら、写真にもよるだろうけど、昨年の鹿島某アイドルみたいに、ノーマルカードなのにバラ売り価格1枚200円~間違いなしですわ(ぼそ)<通常は1枚50円
2006-05-12 Fri 10:02 | URL | やぶ #-[ 編集]
少なくともヒラの美しいクロスはキタジとセットのはずですが。
今度会ったらビール爆弾で攻撃させてもらいます!
くそ~おれんとこで写真集企画してやる(いつか)。
んじゃねまた。
2006-05-12 Fri 12:11 | URL | katsu #-[ 編集]
>横浜さん
ここは商売下手なエポック社を差し置いて
太陽会謹製バージョンでも作りましょうか・・・。
選手の肖z(ry

>ヤヨイさん
私がこれ以上ヤナギ臭を出すとテロに逢いそうなので控えました。
心の中では1位・・・w

>どんぐりさん
あくまで独断と偏見のため苦情は一切受け付けません(笑)

>ぺいさん
仕方ありません。J2ですから。
あくまで独断と偏見のため苦情は一切受け付けません(笑)

>Megさん
ほんとはヒラ様を11位にしてたのにMegさんに怒られそうで入れ替えたんですが・・・
やっぱり怒られた。

>やぶさん
1枚200円程度ですむんでしょうか?
何がなんでも手に入れるべく大枚はたいてしまいそうな人・・・はい(^^)ノ

>katsuさん
過去の栄光にはすがらないということで。
だってホットラインで得点取ってないでしょ?まだ。
あとね、ビール爆弾くらいじゃ効きません。ちゃんぽんじゃないと火暴
2006-05-12 Fri 20:49 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
>7位 タニの奥さん コバリョウ

なんだか、ちょっと悔しい。
今日の明日バモでも奥様ぶり発揮してたなあ。
2006-05-13 Sat 00:45 | URL | あると #-[ 編集]
>あるとさん
だって・・・周知の事実だもんね・・・。
ほらっ頑張って奪い返さないと。(何を?)
2006-05-13 Sat 12:22 | URL | まっきー@福岡 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
