Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

時雨空の福岡

福岡は時雨模様。
13℃と肌寒いです。
草津戦の暑さがうそのよう。
気がはやってスタジアムに来てしまいました。
200605131128.jpg

はい、種目が違います。
野球もサッカーも黄色と黒が信条ですが、今日は参戦できず。
チケット売り切れなんだもん。
その代わりモツ鍋食べに繰り出します。

200605131134.jpg

そしてわれらがスポンサーHITACHIさま。
その節は博多の森に動員いただきましてありがとうございました。
願わくば明日もよろしくお願い申し上げます。
ビブスがオレンジ~赤だけはご勘弁頂きたいですが。

福岡は昨年よりもアビスパの露出が増えてます。
福岡ブルックスの広報も頑張ってるんですね。

今、お昼時真っ只中ですが生放送でジャパネットたかた がキー局(KBC)で放送中。
恐るべし・・・福岡。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第15節 鳥栖戦 | HOME | メモラビリア>>

この記事のコメント

もつ鍋、水炊き、豚骨ラーメン、屋台、、、
いいなぁ~。食いてぇ~。
俺もいつか、お小遣い貯めて一泊遠征グルメツアーしてやるぅ~!
2006-05-13 Sat 13:20 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
まきおくん乙。

明太いわしも食べなさい。
鉄鍋餃子も食べなさい。
立ち飲み屋で焼酎呑みなさい。

ラーメンには紅しょうがどっさり入れなさい(←俺の希望)

んで、勝ってこい。たのむぞい。
2006-05-13 Sat 15:11 | URL | きなこ #-[ 編集]
体重増、勝ち点増で帰宅するべし。
検討を祈る!
2006-05-13 Sat 21:34 | URL | katsu #-[ 編集]
福岡食い倒れツアーですか?(笑)

シッカリ食べてお留守番組みんなの魂を
シッカリ背負って応援してきてくださいね!!
TVの前から念を飛ばします!!
2006-05-13 Sat 23:20 | URL | どんぐり #-[ 編集]
お土産は勝ち点3と選手の丈夫な身体を希望します。
念は送り続けています。

モツ鍋たべたいなぁ~
2006-05-13 Sat 23:42 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
とんこつラーメンと屋台は堪能してきましたが・・・。
モツ鍋は狙ったお店がみな満席orz
10月は予約入れていきますよー!!!

>きなこさん
明太いわし・・・屋台で食べました。
鉄鍋餃子・・・今日食べます。
焼酎・・・奄美の限定物(43度)を飲みました。
紅しょうがも入れたよ。
勝つぞーーーーー!

>katsuさん
残念ながら体重増だけは拒否サセテイタダキマス。
歩いたし跳ねたし潜入しましたからねw

>どんぐりさん
あれっ?さっきお兄ちゃんの魂がYahooドームあたり浮かんでたんですが・・・。お留守番?

>ヤヨイさん
選手の丈夫な体は今日に限らず未来永劫柏の課題ですね・・・。
今日のメンバーは色々とサプライズがあるようなので楽しみです。
10月は遠征・・・しますか?(笑)
2006-05-14 Sun 07:25 | URL | まっきー@福岡 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
