Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

天皇杯 初戦

早くも明日に迫りました。
大宮戦を欠場した管理人は10月1日以来1ヶ月ぶりの日立台です。
(途中何度も行っているので久しぶりの気がしないのは秘密です)

玉田選手が欠場との報道が流れておりますので
管理人はゴール裏ながら開場に合わせてゆっくり出陣の予定です。
だって玉ギャル来ないでしょ?

恐らくや先発に宇野沢選手,矢野選手の名前が連なることかと思いますが、
与えられたチャンスに是非ともアピールしてほしいと願う管理人です。
今年の新人で、まだデビューしていない鈴木選手にもチャンスがあるといいなぁなどと妄想は膨らみます。
アピールしても早野監督の目に留まらない可能性は高いですが…。
リーグ戦へ向けて立て直したいのは神戸も同じです。
播戸選手が復帰し,雰囲気が変わりつつあるのは嫌な材料ですが、
あくまで別の大会です。勝負に拘って勝ち進んでほしい!

なんて他チームのサポーターからすると「なんて馬鹿なこと言ってるんだ」とか指を指されてしまうんでしょう…。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中澤聡太 選手故障 | HOME | 神頼み>>

この記事のコメント

明日は、若手の晴れ舞台です。
最近の状況からだと、もう、若い奴を見たい!
そんな感じです。
天皇杯は指定でマターリでもよかったかなぁ…
2005-11-02 Wed 23:12 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
今日はスタメンがお休みって聞いて、ちょっと嬉しい。
フレッシュ!フレッシュ!サポも気分転換!(^^;

天皇杯は若手の登竜門だからって聞いていたのですが、本当に出るんですね。楽しみだぁ~ 頑張って!スタメンの「お兄ちゃんズ ファースト」を引きずりおろせぇ~~~ ←こらっ

ただ、勝たないとあきまへん。
それから怪我したりカード貰ったりしないでね!
2005-11-03 Thu 07:40 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
