Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

仙台戦を前に

鳥栖戦終了後は今年初のゴール裏ブーイング。
今年はブーイングやらないよ宣言をしているまっきーは黙って腕組みして迎えましたが、
(って言うよりかける言葉が見つからなかったのですが)
もう切り替えないといけないですね。
いつも通り、日立台で選手を迎えないと。

のどぬーるスプレーで声帯は万全。
ばんてりんでふくらはぎも万全。
午後予定空けてお仕事も万全。
あとは選手が万全であれば・・・

そこで問題です。
『以下の3つのうち、明日のゲーフラにもっともいいと思われるのは次のうちどれでしょう?』
1.鳥栖戦に引き続き、カマタ
2.最後まで闘えということで、完全走破
3.文字通りなめたらアッカ~ン天童よしみ顔イラスト付・・・?

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<第16節 仙台戦 | HOME | 第15節 鳥栖戦>>

この記事のコメント

初めまして。
レコ婆と申します。
1番面白くて好きなのは3番ですが、流石に仙台をなめてはかからないと思われるので、カッコイイ2番で。
2006-05-16 Tue 16:24 | URL | レコ婆 #e18eO3FY[ 編集]
鎌田先輩をよろしくお願いします、と重圧をかけてみるテスト。
2006-05-16 Tue 21:36 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
ネタ的には3なんだけど・・・

えぃ!2だぁ----!
2006-05-16 Tue 23:09 | URL | むらむら #OyIS0GLI[ 編集]
おいしさ満点な3番をプッシュしたい・・・
ダメ?
2006-05-16 Tue 23:17 | URL | どんぐり #-[ 編集]
頼むから、3番
徹夜して作ってねv-238
2006-05-16 Tue 23:17 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
いっそのこと

「そうはいかんざき!」はどう?

わたし的には『鬼龍院花子の生涯』の夏目雅子でいきたい。
「なめたらあかんぜよ」
2006-05-16 Tue 23:48 | URL | きなこ #-[ 編集]
気持ちてとして3番です。

でも、今うちのチームに必要なのは2番だと思います。やっぱり
ですが、3番で。
2006-05-17 Wed 00:37 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
あたちは「3」だけど、「2」でもいいやっ。(^^;

今日は行けないので、あたちの祐三さんが表紙のVitoriaが落ちていたらもれなく拾って27日にください。
落ちてない事を祈るが。万一の場合。

よろぴこ ^◇^;
2006-05-17 Wed 08:11 | URL | Meg #-[ 編集]
>レコ婆さま
はじめまして!
いつもサイトを拝見させていただいてますよ!
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
答えは・・・今日のゴール裏で(笑)

>やぶさん
期待通りの食いつき有難う御座います。
鳥栖戦は急遽カマタと作ったんですけどね。
答えは・・・今日のゴール裏で(笑)

>むらむらさん
答えは・・・今日のゴール裏で(笑)
ってことで現地でお待ちしております(笑)←無理なのわかってて言ってる

>どんぐりさん
期待通りの御回答有難う御座います。
答えは・・・今日のゴール裏で(笑)

>あちゅてかさん
まだ作ってないよ(^^)
答えは・・・今日のゴール裏で(笑)

>きなこさん
夏目雅子・・・萌え~♪
答えは・・・今日のゴール裏で(笑)

>ヤヨイさん
肩透かしですかっ!おぃ。
答えは・・・今日のゴール裏で(笑)

>Megさん
TVの向こうから念をぱんぞ~に送っておいて下さい。
最近スコーンと抜かれること多いんでorz
2006-05-17 Wed 09:54 | URL | まっきー@会社で仮病演技中 #-[ 編集]
きょうしんちゃんは、ふくとか仕事するはずだったみたい。
2006-05-18 Thu 15:09 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
>しんちゃん
フクと仕事って・・・あんたJヴィレッジかい?
2006-05-18 Thu 20:09 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
