Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛媛戦でーす。

松山に着きました。
今の気温は18℃だとか。東京よりもはるかに涼しいです。
3連戦目の選手(&サポ)には有難い限り。
私ももう体が朝から重いのですが、試合終了後までは氣合いで頑張りますよ。

さてさて、今日も黄色い布と棒を持参してきました。
布はまっさらなまま。

そこでまたまた問題です。
『以下の3つのうち、今日のゲーフラにもっともいいと思われるのは次のうちどれでしょう?』
1.水曜日に愛媛戦からは大丈夫と言ったわれらが選手会長のために「待ってたよ タニ」
2.疲労困憊で足が止まりそうな今日こそ、「完全走破」
3.「オレンジ大作戦!?」
スペランカーゲーフラと言われないようにこれから黒布ガムテを買いに行きます。

ところで、まだホテルがどこなのかわかりません。
果たして大丈夫なのでしょうかこのツアー・・・。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第17節 愛媛戦 | HOME | 第16節 仙台戦>>

この記事のコメント

初めまして。愛媛ファンの田中です。
わざわざ柏から・・・お疲れ様です。
試合はもちろん、松山には観光できる場所がたくさんありますので、ぜひ楽しんでください!
2006-05-20 Sat 10:49 | URL | 田中 #-[ 編集]
まっきーさん

現地からお疲れ様です。m(__)m
ホテル解ったぁ~?

こっちはムシムシして陽がさしてます。
夜のTV観戦に向けて、これから寝ます。←こらっ

あたちは「2」かな。「1」もいいね。*^^* オレンジは今朝飲みました。でも柏餅も食べた。←おぃ

絶対勝ち点「3」を持って帰ってきてくださいね。それから温泉や観光も楽しんできてください。
2006-05-20 Sat 11:00 | URL | Meg #-[ 編集]
絶対「1」!
しかも改良版!

「待ってたよ タニ

 かわいいよ タニ (´Д`*)

 俺のタニ 俺だけのタニ」

今日はテープはがれて隣の人にまぶさっちゃわないようにガンガレ!
2006-05-20 Sat 12:36 | URL | きなこ #-[ 編集]
『1』で。

実際にタニの怪我がか分かりませんが、1番ゲーフラによって「タニの妻・亮」が頑張るんじゃないでしょうか。

2006-05-20 Sat 14:24 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
ここはひとつ『1』でいかがでしょう?
ネタ系の3も捨てがたいですが
前節、秀作をそろえた中央の方々に
そっち方面はお任せしましょう(^^)
2006-05-20 Sat 15:29 | URL | どんぐり #-[ 編集]
「間に合わなかったね、タニ」だった・・・。
結局、どれにしたの?
次の札幌戦は
「出番だよ!タニ」で。
2006-05-20 Sat 21:11 | URL | あると #-[ 編集]
>田中さん
朝から満喫させていただきました。
石手寺、松山城、坊ちゃんスタジアムetc.
いよカーン氷とじゃこてんは美味しく味あわせていただきました。

>Megさん
今ホテルつきました。
何とか苦しみに苦しんでの勝ち点3です。
どうやったら選手に走ってもらえるんでしょう・・・。

>きなこさん
タニが柏に居残りでいない時点で1はなしと松山城で決めました。
ので今日のゲーフラは1じゃありません。

>ヤヨイさん
亮ですが・・・まっきー的には納得できない出来でした。
今、NHK松山で再放送しているのを見ているのですが・・・やっぱり・・・。

>どんぐりさん
面白みも何もないものになりました。
負けてたら今日の台詞に上書きで×印をつけている所でした・・・。

>あるとさん
札幌戦ね・・・。どうしようかな。
考えます。
山根出れないし今度はボランチだったりして。
2006-05-21 Sun 02:59 | URL | まっきー@松山 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
