Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

ようこそドゥンビア

やっとC契約締結ですね。
今年活躍してくれると来年は誰かがいなくならなくてはならないジレンマではありますが。

ところで、ドゥンビアといえば、2月にヴィッセル神戸で練習に
参加していたので、神戸のおひさるを覗いて見たら・・・
なにやら向こうも秘密兵器が・・・。
ナイジェリア人 Lefty MF18歳ですとー。!!!
(リンクはPDFのです。重いので気をつけてください。)
しかも兄がナイジェリア代表クラスだとかっ!
5ページ目から6ページ目にかけて外国人選手の獲得について話してますが・・・。
アフリカの有望選手は青田刈りでヨーロッパのクラブへ囲い込まれているものとばかり思っていましたが・・・
ちょっと変わって来ているんでしょうかね。
怖い怖い。
ところでドゥンビアについては一言も触れてないですね。
どういうことでしょ?

まぁなにはともあれ~
レイソルファミリーへようこそ!

ところで、ファミリーなのにサポーターが昨日のサッカー大会へ呼ばれないってどういうこと?
見たかったなぁ。
高倉麻子(火暴)

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ラストチャンス | HOME | 第17節 愛媛戦>>

この記事のコメント


見たかったなぁ。ほまれ。 ←ミーハーw

GWに見た印象からだと、ドゥンビアは真面目そうでしたよね。
2006-05-23 Tue 22:58 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
> ファミリーなのにサポーターが昨日のサッカー大会へ呼ばれないってどういうこと?

いつだかの鳥カゴがセレクションだったんですよ!

全員不合格です…orz
2006-05-23 Tue 23:15 | URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI[ 編集]
どんべえキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

って、18歳だったのね。。。
2006-05-23 Tue 23:39 | URL | うめ子 #-[ 編集]
見たかった
走るナベ・サツ
シモ・ナオキ

5・7・5で書いてみた・・・
マジで見たかったよぉ

どんびえくんは7以降の数字を
数えられるようになったから
契約したのかしら??(なんちって)
2006-05-24 Wed 00:21 | URL | どんぐり #-[ 編集]
>兄が代表クラス

ウイイレで有名なババンギダ兄弟ですか?w

ドゥンビアもいいけど、長谷川ももうちょい見てみたいです
2006-05-24 Wed 10:40 | URL | みかん #-[ 編集]
>あちゅてかさん
あそっか、5日に見てるんだ!
おいらもドゥンビア見たい・・・。
今日行っちゃおうかなぁ・・・。

>横浜さん
そうだったのかーv-12
もうちょっと本気見せておけば良かった・・・。
って本気出してもセレクション落ちそうw。

>どんべえは18歳。
てぃぃんえいじゃぁですよ。
お~こわ。(なにが?)

>どんぐりさん
とりあえず3人並べたけど本音は王子様onlyだったりして。
多分35が言える様になったから契約したんですよ。

>みかんさん
長谷川には和製・・・○○になってもらわないといけないんで。
今後の成長に期待です。
ちなみに○○に入る人名はまだ未定・・・orz
2006-05-24 Wed 12:31 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
 ご無沙汰しております。古いエントリにスミマセン。

 そうですねドゥンビア採っちゃいましたね…( ̄ー ̄)ニヤ
 どうも代理人に気をつけたほうがいいらry)おっと、余計なお世話ですかな?

 ナイジェリアンはこれまた見極め中であります。
 ドゥンビアについて話が出なかったのは…聞きたかったら来月神戸まで来てください。平日開催ですが(笑)。

 サポミをやってくれるのは良いのですが、ナンでこの時期やねんっ、ちゅー期待ハズレ感満タンでした。

 ではでは、シツレイしました…。
2006-05-26 Fri 14:42 | URL | ギンペー #VOrvWp2Y[ 編集]
>ギンペーさん
ごぶさたっす。
再来週はウイングに乗り込みますんで、よろしゅうお願いします~。
ドゥンビアの代理人の木村さんは昔うちの通訳をしていたはずです。
今年の初めは代理人が違ったという話も聞いたんですが…。
まぁ、そのときにでも(笑)

あ、太陽家族だけに「サンライズ」で帰ります。
2006-05-26 Fri 16:57 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
doumbiaの代理人に気をつけたほうがいいのですか?ちなみに、その代理人ってだれ?
2006-05-31 Wed 00:20 | URL | 金ちゃん #-[ 編集]
>金ちゃんさん
はじめまして。
ひとつ上のコメントにも残したように
代理人は木村さんだったかと思います。
代理人に気をつける・・・ウンヌンは関係者でもなくお会いした事もない私には判りかねますのでコメントは差し控えさせていただきます。
2006-05-31 Wed 10:02 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
ほっきーさん。
ご丁寧にありがとうございます。
色々、複雑なのですね。
2006-05-31 Wed 22:21 | URL | 金ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
