Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

ラストチャンス

茂原が川崎に謝罪
マスコミ、特にスポーツ系はありもしないことまで面白おかしく書き立てるのは
柏サポならば、もう去年の2事件でさんざん懲りているかとは思うのですが、
結局茂原の場合もそうだったようで、
21日付けで上記のような記事が出ていました。

昨日、椅子男から柏、川崎、広島(順不同)御達しが下され、
早速甲府の練習生になったとのこと。

処罰、代償、反省という一連の行為が事件発覚から1ヶ月半足らずで受け入れられているということから、
恐らく上の記事が正しいのではないかという推測ができるかと思います。

後悔はし尽くしたと思います。
被害者の方へのケア、社会貢献による汚名返上、いったいどこまで出来るかわからないけど、
その先にはきっと大好きなサッカーが待ってるよ。

Give me a chance 最後にかけてみたいんだ
Once more chance 後悔なんてしたくない
いったいどこまで出来るかもわからないけど
Give me a chance 願いを形に出来るように

甲府に与えてもらったラストチャンス、
自分から離す事なんてないようにね。
いつの日か、スタジアムでまた会いましょう。その日までさよなら、シゲ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2006Jユースサハラカップ 日程決定 | HOME | ようこそドゥンビア>>

この記事のコメント

茂原選手のことはぜんぜん知らないのですが、
麻生署というのが実家の超近所の警察署なので、なんだか思いをはせてしまいます。。。

彼がサッカーを愛するかぎり、
彼のlifeがサッカーにあるかぎり、
反省も後悔も再挑戦も希望も、すべてサッカーの場で表現してもらえたらいいですね。

甲府でがんばれ!
でも悪いが勝つぞw



2006-05-26 Fri 01:16 | URL | きなこ #-[ 編集]
そうですよね。
早野に干されたのが2004年の後半、去年は広島ですもんね。
甲府でまずは地域に、サポに、受け入れてもらわないと。
大変でしょうが「頑張れ」しかいえないですよ。
頑張っている人頑張ろうとしている人に頑張れとは言いたくないのですが…。
2006-05-26 Fri 17:00 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
