Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

2006Jユースサハラカップ 日程決定

といっても半分だけですけどね…。

私がはじめて柏ユースの試合を見たのは去年のこの大会でした。
予選トーナメントは首位通過も、決勝トーナメント緒戦で三菱養和に破れ…。
極めてあさ~い履歴ですのでとりあえず昔話はここらへんでおいといて、

今年は予選Cグループに入りました
鹿島(予選Bグループ1位、決勝トーナメント緒戦でV神戸=準優勝に敗北)
千葉(予選Bグループ3位)
新潟(予選Cグループ3位)

との対戦です。ユースは年毎に力関係が異なるようですので、
去年の戦績は参考にならないのですが、
やはり鹿島が一番の強敵になるのでしょうか…。

予選リーグ日程

10/22(日) VS新潟 日立台 13:00~
10/29(日) VS新潟 ビックスワンサブG 14:00~
11/ 5(日) VS千葉 姉崎  14:00~
未定 VS千葉
未定 VS鹿島
未定 VS鹿島

ちょうどトップチームがお休みの週に日立台で試合とは
上手いこと日程組みましたね。にくいぜ。
試合に飢えた柏サポの皆様方、10/22は日立台に集合っ!

っで、10/29はビッグスワンに行くんですか?まっきーサン…。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サテライト第3節 水戸戦 | HOME | ラストチャンス>>

この記事のコメント

サハラの時期なんですね~
去年は1試合しかいけずorz
1試合でも多く試合して欲しいですね。
今年は何人昇格出来るのかな・・・
2006-05-28 Sun 17:28 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
