Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

練習見学(6/1)

何気に練習見学はちょうど1ヶ月ぶり。
気がつくと日立台のピッチに人があふれかえっておりました。
P6010136.jpg

P6010138.jpg

選手が30人、監督以下コーチ。通訳が十数人。
1ヶ月前とは全く違う光景に感無量。
(王子様酒井直樹コーチが紅白戦に入っている姿はある意味もう一度見たいものですが・・・)

エネルギーもらって帰ってきました。
マルちゃんのプレイも始めてみました。
リカの矯正が完了した歯並びも間近で見ました。

そして何よりも今日の収穫は・・・キタジが練習に合流した!
8人制のミニゲーム・シュート練習以外のメニューはフル参加。
怪我してから40日で合流。早かったなぁ。
P6010131.jpg


怪我した瞬間以来始めて中谷がゲームをしているのも見ましたが予想以上に早く合流してきて何より・・・。
サテライトのジェフ戦の時に、「動いているボールが蹴られない」という発言を漏れ聞いた時にはマジ焦りましたから。


公式で午後発表された期限付き移籍の深津選手も早速合流し、汗を流していました。
ミニゲームでは声を出して前線に指示をだすなど、統率力もありそう。
練習試合が楽しみですな。
P6010134.jpg


6月は練習試合が2試合ありますので、日立台出没率が高くなりそうです。

ヤマシ。野球場で球蹴りしてました。トレーナーさんと。
枠から外れてますが将太も一人黙々と持久走。
P6010130.jpg

フランサも元気いっぱい。怪我はたいした事がなかったようです。
P6010132.jpg

ノブリンとパス練習の本数を掛けたじゃんけん。
めずらしくモンゴル長谷川の2連勝。
隣に岡山がいますが、何を助言しに行ったのか不明www。一番手前の列にいたはずなのに・・・。
P6010135.jpg

せくしぃちゅんそん。
P6010139.jpg

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<U-18 東京V戦 | HOME | フランサのヘアバンドは封印ですか?>>

この記事のコメント

いいなぁ、仕事中に 練見行けて。
今週末、試合があって、来週の平日がお休みだったらよかったのに。
2週間あくと寂しいのぅ
2006-06-01 Thu 21:00 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
今日はありがとうございました。
お世話になりました。
久々にいい天気での練見、しかもケガ人が続々復帰…!
楽しかったですね!
2006-06-01 Thu 21:06 | URL | うめ子 #-[ 編集]
いいなあ楽しそうで!
平日は夜じゃないと動けないんだよね。だれか夜練してないの?
週末行くぞ!練見!
2006-06-01 Thu 21:10 | URL | katsu #-[ 編集]
いいなぁ。練見。
緑戦の翌日練習休みってどう言う事よ?
今月1回しか日立台行けないから練見しに行こうかなぁ。
2006-06-02 Fri 00:26 | URL | あると #-[ 編集]
練見いいですね~(´∀`)
行ってみようかなぁ~あははは
試合まであと6日・・・サポの禁断症状が出てこないか今更心配です
それにしても、「Do」表記にドキッとしたことは内緒です。。。
2006-06-02 Fri 00:32 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
つ仮病。
土曜はユースの試合があるから・・・来たら?

>うめ子さん
お疲れ様でした。まさかどなたかいらしているとは思いもせず吃驚しました。
いや、黄色い人がいっぱいってだけで泣けましたね。
これから暑い日が続くので見学には適さなくなりますが・・・。また現地で!

>katsuさん
楽しかったよ。
土曜日はれっつらご~。

>あるとさん
だから神戸おいでって。
水曜深夜発、木曜の朝着でみんな帰るから。
2006-06-02 Fri 00:44 | URL | まっきー #-[ 編集]
>ヤヨイさん
体がJ2日程になったのか
2日たつとレイソル不足症の禁断症状が・・・笑
是非1度練習見学行ってみる事をお勧めします。
変わった事が実感できるかと。
あまりの楽しさにはまっても責任は取りませんが・・・。
2006-06-05 Mon 11:14 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
