Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

12000人(にはちょっと足りない)祭

え~スパサカ等々で晒されて以来一部の他サポにも大人気(?)の
試合終了後のお祭。

東京V戦は公式での告知もあり、数々のチームの方にいらっしゃって頂けていたようです。
そこで!

他サポブロガー観戦記ピックアップ!

をしてみようと思ったら同じ事を考えていらっしゃった方がいました。

Whatever. ;柏・岡山祭り 他サポまとめ

大変助かりました!(っていうか出遅れました)
他チームサポから見た柏の印象を見てみるのも面白いです。
ますますネタを考える方も張り合いが・・・ってもお前は何も考えておらんやろっと一人突っ込み。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<練習試合 東京佐川急便戦 | HOME | 第21節 東京V戦>>

この記事のコメント

いいね!!
時間あるときにじっくりみさせてもらいます!!
2006-06-12 Mon 13:17 | URL | みらい #3UG7ZRW.[ 編集]
きのうはピックアップしたかもー。
パでネタみたいな終了するはずだった。
パで他がお祭しないです。
2006-06-12 Mon 14:30 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
結構他サポさんいらしてくださってたようですね。
岡タンに顔を覚えられてしまったので、きっと次の葉っぱもいらしてくださいますよね…?
2006-06-12 Mon 18:46 | URL | うめ子 #-[ 編集]
>みらいさん
審判が西村氏だったこともあり、いろんな視点での意見があって面白かったです。

>しんちゃん
なんですか?それは阪神VS西武で松坂にプロ初ホームラン打たれた事を行っているのですか?
ここは柏関係ブログなのでネタ違いでっせ。

>うめ子さん
水戸ちゃんが漢まつりして下されば・・・。
けど柏の葉だと流しそうめんが流れない・・・orz
2006-06-12 Mon 19:51 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
スパサカはおかやまつり大好きのようですねww

浦和サポ&川崎サポに嫌われてておもしろかったです<西○
2006-06-12 Mon 23:12 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
他サポの人にも愛される岡山祭りは来年になっても継続です!

もちろん、ネタゲーフラ目的の方も多かったようですね。
2006-06-13 Tue 13:24 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
はじめまして。七冠王と申します。ご連絡コメントありがとうございました。

浦和サポの身ながらあまりのオモシロさに惹かれまくりですw 葉っぱは漢祭り(やるのかな?)見たさに水戸側で見るつもりでしたが気持ちが揺れ動いております。
2006-06-13 Tue 16:12 | URL | 七冠王 #cdKyETCo[ 編集]
まっきーさんのブログに来たら、おもわぬものを!しっかり読みまくりました。
自分はレイソルしか知らないし、アウェイは未体験なので、外から見たレイソルを知ることができて楽しかったです。

まっきーさんと纏めてくださった浦和のサポ様に感謝!

葉っぱのチケットも売れ出しているみたいですね。*^^*
2006-06-13 Tue 18:54 | URL | Meg #-[ 編集]
>みーコさん
西村氏のこれまでの経緯を考えますと・・・仕方なかろうかと。
審判に関しては第3者の目が一番確かですからね。
やっぱり変だったんだと・・・再認識。

>ヤヨイさん
来年以降の祭りの為にも20億で買いとr・・・。

>七冠王様
こちらこそ勝手にリンクしてしまいましてすみません。
漢祭りは是非見たいんですが、柏の葉だと納涼にはちと早すぎるかなぁ?という氣がしないでもありません。
私も楽しみにしているのですが一先ず大本営発表を待つとします。

>Megさん
そうですよね。外から見た姿って大事なんだけどなかなか知る機会がないですからね。
纏めて頂いた七冠王さんにはホント感謝です。
2006-06-14 Wed 00:16 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
