Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

練習試合 東京佐川急便戦

公式にメンバーが出てるので書いてみます。
<1本目>
---ドゥンビア---
平山-ディエゴ-谷澤
--山根--大谷--
祐三-岡山-落合-亮
----加藤----
(20分位 平山→石舘)

<2本目>
--フランサ--李--
石舘-------ウノ
---俊太-リカ---
小宮山-春樹-中澤-蔵川
---のぐちぴんと--

<3本目>
--長谷川-北嶋--
石舘------ウノ
--俊太--春樹--
鈴木-大河原-中澤-蔵川
----桐畑---

小宮山選手は順天堂大の選手。
横浜Fマリノスでこれまで練習参加して、トップの試合にも登場している様ですが、
どういう経緯で今日の練習試合に参加することになったのでしょうか?
Argentum:6/10の出来事
(マリノスサポ  もこさんのブログ、6/10の順天堂大の試合の様子の記事がありました)
落ち着いたプレイが光っていました。

1本目は相手も中1日で疲れているはずなのに押されっぱなし。
ドゥンビアにボールが収まらず、???なサッカー。
平山の怪我が心配です。その直後に谷澤も同じ選手にラフプレイをくらい
岡山が「おぃレフェリ~!」とぶち切れ。
他の選手が必死に止めてました。
巌も体を入れてボールを奪ったプレイをファールと判定され不服だったのか、その後意地になって同じプレイを続けていたり・・・。(全部笛)
IMG_0047.jpg

今日のWボランチ
IMG_0048.jpg

小宮山選手。上がるのが好きなのか、石舘がSBの位置に下がることもしばしば。
IMG_0060.jpg

orzフランサ。
IMG_0064.jpg

蔵川も調子がよさそうでした。
去年FCホリコシでキャプテンをやっていたこともあり、コーチングの声が響いていました。
IMG_0066.jpg

このシーンの数秒後にフランサがごっちゃんゴール。
この状態から28番チュンソンが頭でボールを押し出しました。
IMG_0067.jpg

もいっちょ小宮山君。
IMG_0068.jpg

そしてこちらは鈴木君。
IMG_0071.jpg

今日は強引に仕掛ける調子のいいときのウノでした。
IMG_0081.jpg

IMG_0082.jpg

元FW瀬戸。サイドから切れ込んでのシュートは惜しくもはじかれました。
IMG_0086.jpg

このシーンで長谷川は腰を痛めてしまいました。(写真ボケてますorz)
今日は長谷川にボールが上手く納まっていい攻撃が繰り広げられていただけに、残念。
実際試合も流れが変わってしまいました。
問題の腰の傷めた箇所ですが終了後も冷やしていましたがかなり痛そうでした。
この後はさしたる見所もなく終了。
IMG_0087.jpg


で鈴木君はだぁ~れぇ~?(小林克也風)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第22節 徳島戦 | HOME | 12000人(にはちょっと足りない)祭>>

この記事のコメント

良いなぁ。
サボリーマン。

久しぶりのボランチのタニはいかがでしたか?


2006-06-14 Wed 01:55 | URL | あると #-[ 編集]
まきおくん!
やっぱり見に行ってたのねっ!(@@;
君なら絶対サポって行ってると思っていたよ。

ご報告ありがとうございます。*^^*

祐三さんはCBじゃなかったのかっ。
ふぅ~~~~ん。

新発売の選手が居て(しかも複数)、またまた頭が混乱しそうだっ。くら川さんとか、まだプレーを拝見していない方を
見たい!←おねだり
2006-06-14 Wed 19:56 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
