Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

ユース順位決定戦

那須スポーツパーク現地速報。

大宮 0-0 柏
PK4-2
で大宮に敗北。
関東地区8位となりました。

7月末に決勝トーナメントまでにもう一段のレベルアップを!
帰宅しました。
以下追記。

スタート時布陣

---浜嶋-山本---
武富---工藤---中谷
-----仙石-----
輪湖-堀田-小川-太田
-----大山-----

工藤→山崎
山本→指宿
輪湖→中野
(交代順不同、時間は覚えてません。)

点を取りに行こうという意図でしょうか?
これまでオフェンシブハーフの多かった太田君、輪湖君が両サイドバックに。
両サイドからの攻め上がりが期待されたのですが、大宮の正確なロングボールへの対応で押し込まれるシーンが多く、
中盤でのためも作れなくなった柏は、ロングボールを入れてははね返されというシーンが幾度となく繰り返されました。
特に後半は、終了間際の猛攻(両サイドが攻めあがれた為、数的優位な状況などでセカンドボールを拾えるようになった)を除きほぼ大宮に主導権を握られる展開。
素人目ですが柏ユースの今の強みは両サイドだと見ています。
太田君、輪湖君の両2年生をどう生かせるか?
今後のチームの成長の鍵を握っている気がしてなりません。


この試合は大宮サポも柏サポも声だしをしていました。
といっても数名ですがね。
どうもユースと『アンゴラ』は相性が悪いようです。
今日なんか3回コールして3回とも決定的なピンチに・・・。
以降ユース限定で自粛。

以下チラシの裏
那須スポレクパークまでの交通費;頭割りで¥1,500-
(ガソリン代 ¥4,000-+高 速 代 ¥1,400-)
ぱくぱく きのこチーズカレー ¥1,630-
温泉代 ¥600-
餃子代 ¥370-
飲み物 ¥480-
エルゴラ ¥130-

一番高かったのがお昼代でした。www。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第24節 水戸戦 | HOME | 第23節 平塚戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
