Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天皇杯 4回戦 VS神戸戦

日立台での天皇杯4回戦、今年3回目の神戸との対戦でした。
試合内容についてはまだ整理がついていないので後回しで。

トーナメント戦で勝った、それだけは認めたいと思います。
次は10日の神戸ウイングですが、鹿島戦が終わった後に
チケットの手配はしたいと思います。
さしあたって、まずはここまで。

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そして1年前へ | HOME | 中澤聡太 選手故障>>

この記事のコメント

5回戦進出の顔ぶれを見てますと、お強いチームばかりでなんだか気がひけます。田舎娘が普段着で鹿鳴館に来ちゃったみたい……
神戸ウイングで横浜FCと対戦という香ばしいゲームなら遠征してみたいと思います。
2005-11-05 Sat 00:33 | URL | きなこ #-[ 編集]
チケットの手配。。。
そうですねぇ、神戸になるのか、それとも甲府、札幌、山形、仙台…
どちらになるのか…
すいません、後ろ向きで…
2005-11-05 Sat 08:59 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>きなこさん
田舎娘が普段着で鹿鳴館って・・・ここは明治ですか?大正ですか?
いい例えで和みました。(*^o^*)
どんな対戦になっても行くつもりです。神戸。
しかし高速バスですけどね。

>あちゅてかさん
私も3日からずっと後ろ向きです。
いやむしろ、入れ替え戦にたどり着けたら御の字かなぁなどと・・・。
いやいけない。信じましょう。信じるしかないんです・・・がくっ。
2005-11-05 Sat 12:49 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
