Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

8月11日朝はNHKを見よう!

昨日、日立柏サッカー場で記者会見が行われた柏兄弟
曲がとっても待ち遠しい今日この頃ですが、
新レーベル立ち上げということでその様子がテレビ放映されるそうです。

8月11日金曜日のNHK総合おはようにっぽん。
7時半頃のようですよ。
サンプラザ中野さんが出演するようです。

レイソルも取り上げられるかもしれません。
要チェックです!

柏レイソル 2006 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第32節 山形戦 | HOME | 全日本クラブユース選手権 準決勝>>

この記事のコメント

自分も今朝、新聞で見ました。
楽しみの一言です。

わくわく!わっくわっく。
2006-08-09 Wed 21:49 | URL | むら々 #OyIS0GLI[ 編集]
>むらさん
ほぇ?新聞出てた?
図書館行って見ないと・・・。

1万円のファンドも投資してみようかな?
2006-08-10 Thu 23:00 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
