Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

サテライト水戸戦     とおまけ

まきおです。お盆休みが終わってしまったとです。
まきおです。土曜日の豪雨に浸ったサンダルから悪臭が取れんとです。
まきおです。週末の記憶がなかとです。
まきおです、まきおです、まきおです・・・。

冗談はさておいて、さてさて、日曜のサテと今日のおまけ写真をアップでもしましょうか。

試合のイメージ写真
IMG_0308.jpg

石舘・・・ごめん。


2006年8月13日 18:04KickOff
日立柏サッカー場
柏 1-3 水戸
得点
 44分 塩沢
 77分 塩沢
 86分 塩沢
 88分 永井
118分 MS-09ドム 
119分 RX-78-2ガンダム
120分 MS-06sシャア専用ザク


IMG_0334.jpg

まるでU-20の対戦のような縮図。収穫は・・・マルちゃんと藏川ですかね。
マルちゃんは結構面白い素材やね。藏川はタイミングを見てのオーバーらぷが結構効いてた。
いじょ。
ブライト艦長追悼と憂さ晴らしをかねて花火を3発発射。
以って4-3で柏の勝ちwww。


サテサテ以下はおまけです。
IMG_0349.jpg

大変です。人が多すぎてわかりません。果たして登録されていない選手が何人いることやら。
ということで以下画像ラッシュですのであけないように。
今日の笑顔準大賞。
珍しくいい顔してました。
IMG_0352.jpg

今日の笑顔大賞。
ミスした後の照れ笑い。廻りも大笑い。
IMG_0354.jpg

近藤を狙ったのですが、後ろのカマジの顔が気になります。
IMG_0345.jpg

ユースの先輩後輩コンビ。
IMG_0346.jpg

罰ゲームを賭けたダッシュ。またまた谷澤が罰ゲームですが、いったいフランサは・・・。
IMG_0355.jpg

晴れ。
IMG_0358.jpg

雨。
IMG_0359.jpg

豪雨。
IMG_0360.jpg

水も滴るイイディエゴ。豪雨後はビブス一枚。
IMG_0361.jpg

10代コンビのボランチ。
IMG_0362.jpg

近藤が見られただけで今日行った価値あり。
IMG_0363.jpg

う~ん、目がネコだな、やはり。
IMG_0365.jpg

今日きていた練習生。高杉~と呼ばれていたが、どちらのチーム所属なんでしょ?
何かの雑誌で見た気はするんですが・・・。
IMG_0374.jpg

というわけで練習中に豪雨に見舞われました。
雨だろうが練習は止まりません。スリッピーなピッチに怪我人続出。
次の水戸戦は間違いなく2種登録が出るだろうしこの前の試合のスタメンのうち何人出られることやら・・・。
Jリーグのベストメンバー規約を守れないかも・・・。

って欺瞞情報このぐらいでよかですか?

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ま、まるちゃんが・・・。 | HOME | 第33節 鳥栖戦>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。

雨に濡れるヤナギ萌え~v-41
ビブス1枚のディエゴ萌え~v-42
豪雨すげ~v-12
2006-08-17 Thu 00:28 | URL | うめ子 #-[ 編集]
記憶ないの!? とふだんなら突っ込むところですが、
先週末はそれでOK(σ´∀`)σ

豪雨、すごい…
ディエゴがTMレボリューション(でいいんだよね…?)に見えますた。
2006-08-17 Thu 00:54 | URL | きなこ #-[ 編集]
お疲れ様です。

お写真を見るかぎり、選手たちは大丈夫だな。と少々安心しました。ホッ

豪雨の中で写真撮って、デジカメは大丈夫でしたか^_^;?
2006-08-17 Thu 01:21 | URL | ヤヨイ #-[ 編集]
「2種登録」は私には魅力的すぎるルアーです。

二の腕最高!(逃走)
2006-08-17 Thu 12:53 | URL | やぶ #mQop/nM.[ 編集]
>うめ子さん
みんな、水も滴るいい漢・・・。
滴るどころか流れ落ちてましたが。

>きなこさん
忘れなきゃいけないことと忘れてはいけないことと、上手く使い分けていかんといけませんね。
得られるものは沢山あったと思います。
それを実にして欲しい・・・。

>ヤヨイさん
デジカメは傘&タオルのダブルブロックでも~まんたい!

>やぶさん
どこにど~突っ込んでいいものやらwww。
けど、春よりもヤナギの上半身太くなってますよね。見た目。
完全復活が待ち遠しい。
2006-08-18 Fri 21:45 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
