Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

ま、まるちゃんが・・・。

8がつ17にち はれのちくもりときどきごうう。
むしむししてとってもあついひでした。
おしごとのとちゅうできょうもれんしゅうけんがくにいってきました。
IMG_0377.jpg

あれ~、おかしいです。
ユニフォームのいろがちがいます。
IMG_0376.jpg

あ~ハゲちがいでしたぁ。
きをとりなおしてやってきましたホームひたいだい。
P1010072.jpg

きょうもこんどうくんがとんだりはねたりしていました。
ぼく、うれしいです。おへそがみえるのがせくしぃでした。
IMG_0378.jpg


やきゅうじょうでのれんしゅうのおわりにまるちゃんがけがをしてしまいました。
こうほうのよこいさんがしんぱいそうにでんわをしたらたんかがでてきました。
ちゅうごくみたいにストレッチャーでせんしゅをおとさなくてホッとしました。
はやくよくなってほしいです。 おしまい。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第34節 水戸戦 | HOME | サテライト水戸戦     とおまけ>>

この記事のコメント

わあ!
こんどうくんがせくすぃーだいなまいとでどきどきしました。
まるちゃんはどこをけがしたのかな?
はやくよくなってまたおデコからビームをだしてほしいですね。

2006-08-18 Fri 02:04 | URL | きなこ #-[ 編集]
冒頭の練習場。行ったことがあるような?気がしました。

気のせいだな・・・・
2006-08-20 Sun 14:16 | URL | むら々 #OyIS0GLI[ 編集]
>きなこさん
全治7ヶ月・・・つ鶴。
しかしおデコからビームだせるとは、まるちゃん恐るべし・・・。

>むら々さん
あれっ?行ったことあるんだ。
しらなかったよ~(白々しい・・・)
2006-08-21 Mon 08:04 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
