Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

完全非公開

公式ページをみてびっくりしました。
今週の練習は完全非公開ですね。
サボって(おぃ)練見に行こうとしていた私には驚きです。
だいたいこういう特別なことをしたあとは…なのですが、
新潟戦でのサプライズを楽しみにすることとします。よい方向だといいのですが。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<< | HOME | そして1年前へ>>

この記事のコメント

自宅で、BS-i でサプライズします。
トホホ…
2005-11-07 Mon 21:35 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
こんばんわぁ~

完全非公開のオン パレードって凄いですよねぇ~(@@;
まっきーさんがおっしゃっている「特別」とうのは去年南のほうで試合直前に気合を入れて合宿したのに入れ替え戦になっちゃったぁ~というアレでしょうか?たら~り (^^;

自分は単純に選手の気が散らないように特に報道陣を締め出したいだけなんじゃないかと想像しています。色々書かれているようなのでぇ~ サポばかりでなく
選手だって動揺しかねないし。(^^;

自分は今日雄太君におてまみ書きました。
明日はゴールを決めた宇野澤君に書きます。
新潟に行けない分、頑張ってなるべく沢山書きます。
必要ないと思えば担当の方が握りつぶしてくれるでしょう。(^◇^;v

天皇杯の神戸戦、「運」を掴んだと自分は信じています。
頑張れ!
2005-11-07 Mon 21:38 | URL | Meg #-[ 編集]
>あちゅてかさん
急遽BS-iで中継ですね。去年もそうですが降格争いに関わる試合をすかさず中継するBS-iはさすがです。(それのおかげで大分戦見れましたし・・・。)
東葛の空の下、勝利を祈っててください。お願いします。

>Megさん
さすがよくお分かりでいらっしゃる。
そうです。達磨さん(え~U15コーチじゃありません)が転んだの「あれ」です。
ほかにもニワトリ追いかけっことかありましたね・・・。
>天皇杯の神戸戦、「運」を掴んだと自分は信じています。
そう信じたい・・・いや、信じましょう。
2005-11-07 Mon 22:49 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
