Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残り8試合

みなさんこんばんわ。
ブログをサボりサボって早1ヵ月半。
あっという間に8試合が過ぎ去ってしまいました。

あ、もちろん仙台も横浜も徳島も佐賀も行ってました。
特に佐賀には・・・びっくりしましたよ。いろんな意味で。
あ、唐津バーガーおいしかったです><
体調不良で欠席した水戸戦を除き、サテも練習試合も皆勤・・・。
相変わらずのダメリーマンですみません。

自分でブログを書かなくなって、他の方を見ててよ~く感じたのですが、
つとに最近躁鬱度が激しいですよね。

湘南に快勝してたっちゃん初ゴール祭り、
仙台・横浜に負けてねがちぶ、
草津に完勝して原点回帰祭り、
徳島に引き分けてねがちぶ、
水戸に快勝(だったみたいですね。まだテレビでも見ていないのでなんともいえないのですが)してまた祭り、
鳥栖に負けてブチキレねがちぶ・・・。

要はホームで勝ち、アウェイで結果を残せていないから躁鬱度が激しくUPしているわけですが、
だからと言って選手を個人攻撃するような、まとまりを欠く事に繋がる行為はイカンザキ(古ッ)。
昨日岡山も怒ってましたけどね・・・。
サポも悔しいんですけどね、それ以上に選手も悔しいはずですよ。
こちらから縁を切るような、まとまりを壊すような行為はやめましょうよ。

何度もここで書いてますけれどもね、最後終わるまで何も勝ち取っていないんですよ、まだ。
最終的な昇格という目標目指して一歩一歩進んでいかなきゃいけないんです。

去年の2の舞にならぬよう、
私達サポももう少し余裕をもって、思いやりの気持ちを・・・。
家族なんだからさっ。

ということで、次は昇格した暁にでもお会いしましょうか(おぃっ!)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<2年目突入 | HOME | 今朝のNack5 岡山一成物語>>

この記事のコメント

こんにちはぁ~

やっぱり復活していたんだ。
あんどぉ~ 水戸戦だけ欠席だったんだ・・・そうだよね。まっきーさんだもん。(笑)

天皇杯行きますよね?
お会いできるのを楽しみにしておりまするぅ~~~ *^◇^*
2006-10-03 Tue 09:00 | URL | Meg #-[ 編集]
全く同意!
1月の頃の気持ちを忘れたらいけません。

激励とけなしはちがうんだから。

頑張っていきましょう!
2006-10-03 Tue 20:11 | URL | katsu #-[ 編集]
>Megさん
あー、えー、某所では相変わらず暴走してるんですが・・・こちらでは何を書いていいのやら???状態になってたんでお休みしてました。
天皇杯は・・・もちろんゴール裏で。
キャンプ組ですwww。

>katsuさん
御無沙汰です。
1月ははるか遠くになりにけり・・・
でしょうか?今年はこらえましょうという話しになっていた審判への「えーっ?」のこえもゴール裏そこかしこで聞こえるようになって来ました。
初心わすれるべからず。ですよね。
2006-10-04 Wed 12:41 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
ここまで来たら選手や審判の個人攻撃なんかやっても意味が無いので、個人攻撃しちゃうような人が出来ないような圧倒的な雰囲気をサポみんなで作れたら良いですね。

12月の歓喜まで突っ走りましょう。
2006-10-04 Wed 20:03 | URL | みかん #-[ 編集]
うほっ!(゜∀゜)
まきをくんキャンプ組キター
(飲んで語ろう!!)

俺、全然ネガってないよ。
だって、まきをくんみたく遠方まで労を惜しまず駆けつけるサポの気持ち、選手たちが感じてないはずないもの。

残り試合のテーマは「純愛」。
愛をつらぬくぜ。


2006-10-05 Thu 03:38 | URL | きなこ #-[ 編集]
きょうしんちゃんが仙台までおいとかびっくりされたみたい…
2006-10-09 Mon 12:20 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
まっきーさん こんにちは!

天皇杯では何故かお会いできませんでした。(;;)そ~ゆ~運命なのかも。(笑)

昨日無事東京大学の病院へ行ってきました。坂を登らず楽な経路を選んでしまいました。なかなか楽しかったです。で、また20日に行くんですけどね。(^^;

あの地図のお陰で病院までは迷わずにいけましたが、中で迷いました。(爆)

ありがとうございます。
お礼まで。

多分葉っぱでキャンプ中のまきお君へ。

母上より(違)
2006-10-14 Sat 07:51 | URL | Meg #-[ 編集]
まっきーは、水戸や仙台とか仙台とか広い
体調不良や、唐津バーガーおいとか仙台を練習すればよかった?
2006-10-17 Tue 14:44 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
>みかんさん
こちらこそ御無沙汰しておりまする。
12月といわず11月に歓喜の輪を作りたいモンですが・・・厳しそうですね(^^;A

>きな姉
初キャンプオメ。
今年はあと3回しか出来ないぞっと。
     ↑
   ここ 重要
2006-10-17 Tue 18:59 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
