Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

2年目突入

某ブログサービスから移転してはや1年が過ぎさり、2年目に突入しました。
その間、
勘違いで大騒ぎ
をおこしたり、
忘年会で大騒ぎ
したり、
快勝劇に徹夜で大騒ぎ
したり、
各所には御迷惑をお掛けしたり御迷惑をお掛けしたり御迷惑をお掛けしたり。
迷惑しかかけていないじゃないか!

このブログを通じてお知り合いになれた皆様にはほんと感謝の念でいっぱいです。

そこで感謝の印に・・・

何もしません(火暴)

だって遠征ばかりで貯金をきりくz(ry
という訳でございましてDMRMは明日も愛媛へと行ってきます。
ホームじゃないと力が出ないという我がチームだからこそ。
これない人の分まで唄って跳ねて愛媛を圧倒すべし。
の意気込みで。

あとミノルーニーには『帰ってこい』と伝えなくてはなりませんね。
それでは行ってきます!


追伸
忘年会・・・そろそろ場所押さえないとヤバイと思うんで
参加希望者は別に立てるエントリに希望日時含め書き込んでくださいな。
んじゃ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<2006Jユースサハラカップ A新潟戦 | HOME | 残り8試合>>

この記事のコメント

2年目突入おめでとうございます。
忘年会は12/31の夜から国立で良いと思いますよ。えぇ本気ですとも。
2006-10-17 Tue 19:34 | URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI[ 編集]
2年目おめれと。
いままでありやと。
これからもよろぴく。

では、忘年会→祝勝会→新年会と華麗なる一連の流れでいきまっしょい。
えぇ飲む気ですとも。
2006-10-17 Tue 20:27 | URL | きなこ #-[ 編集]
2年目おめ!

先日は帽子を貸していただきましてありがとうございました。
おかげ様でシミが防げました。

遠征貧乏仲間のまっきーさん、明日もよろしくお願いします。
2006-10-17 Tue 22:00 | URL | うめ子 #-[ 編集]
おつかれさまです!
永年勤続ブログになって欲しいですね(爆)
オレッチの分もお頼み申します!
TV越しにみんなのことも応援しておりますよ!

あとおいたはほどほどにね(かわいいけど)

ではまたね。
2006-10-17 Tue 22:35 | URL | katsu #-[ 編集]
のむ、飲む、呑むしかあるまい。

場所は・・・・・・
思い浮かばん(ぺこ
2006-10-17 Tue 23:10 | URL | むら▲ #OyIS0GLI[ 編集]
行かれん!声出しよろしゅう。

忘年会は…
俺も国立でいいと思うぞ!
ああ本気さ。

とりあえず大宮戦を楽しみにするかw
2006-10-18 Wed 01:14 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
2年目おめでと。

では、愛媛で!
2006-10-18 Wed 05:15 | URL | ぺい #-[ 編集]
忘年会は国立?!(ある意味怖っ)

それでは現地で(急ぎ足)
2006-10-18 Wed 08:19 | URL | 基 #-[ 編集]
>横浜さん
大晦日の霞ヶ丘での集いはさすがに来られない方もいるかと思うので
別枠での忘年会もキボンヌ。

>きな姉
大晦日の霞ヶ丘での集いは『行く年来る年』でFAですので
別枠での忘年会もキボンヌ。

>うめ子さん
18日はたいへんにお疲れ様でした。
まだまだ最後まで変わらずに頑張りましょうorz

>katsuさん
一番最初にやらかしたのが迷惑掛け度が一番高かったので・・・それを超えるのは難しいかなぁ?(謎)
まぁ、レイソルある限り走り続けましょうかね。
これからも宜しくお願いします。

>むらさん
>場所は・・・・・・思い浮かばん(ぺこ
思い浮かばないくらい沢山の場所で毎日飲んだくれるということでFA?笑

>あちゅてかさん
大晦日の霞ヶ丘での集いにあちゅてかさんが来るとますます奥さんに頭が上がらなくなりそうなので
別枠での忘年会もキボンヌ。

>ぺいさん
お疲れ様でした・・・・・・・・・
お疲れ様で・・・・・・
おつk・・・orz

>基っちゃん
大晦日の霞ヶ丘での集いを忘年会にするとカラオケにいけないので
別枠での忘年会もキボンヌ。
愛媛お疲れ様でした。
2006-10-20 Fri 19:46 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
こんにちはぁ~

2年目なんだぁ~
おめでとうございます。*^▽^*

自分はブログをお引越しさせてるから、よくわかんないや。

去年初めて忘年会で皆様のご尊顔を拝したのがつい昨日のように思われます。まっきーさんに面倒見ていただきました。ありがとうございました。

今年もせめて忘年会は参加させていただきたいというか、したいと思いまふ。今日も東大行ってきます。無事に「よみがえり」できるように祈っていてください。
2006-10-25 Wed 05:34 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
