Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006Jユースサハラカップ A新潟戦

ホームで3戦して1勝2敗。
決勝トーナメントへ進出するには勝って行くしかない柏U-18の試合を観に新潟まで行ってきました。

事前に新潟スタジアムのサブグラウンドは凄い所だとは聞かされていたので覚悟はしていたのですが
観るには・・・確かに少々つらかった。




ビッグスワンとは地下通路で繋がれています。
写真をとった場所は地下通路を超える為に盛り上がっている通路の上で、
ここからの観戦となりました。
遠い・柵・邪魔な植木と3重苦です。

FWの山本君。セットプレイでもボールを跳ね返すシーンが何度か。
IMG_0014.jpg

OMFとして右・中央・左とポジションを変えながら攻め続けた太田君。
IMG_0019.jpg

2点目の決まった後喜ぶシーン。
IMG_0017.jpg

試合終了
IMG_0022.jpg



先週のホームでの試合よりもポゼッション率が高かったです。
ボールを持つとチャレンジする姿勢が1試合を通して貫かれており、
ここ3試合では一番の内容だったかと。
残る2試合、千葉・鹿島と続きますが2位以内目指して頑張ってもらいたい。3年生にとっても最後の大会ですからね。



柵についてた緑色の毛虫に刺されました。
だんだん腫れてきて、腕を曲げると痛いですorz
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<それでも時間は進んでく | HOME | 2年目突入>>

この記事のコメント

新潟遠征お疲れ様でした。
お誘いいただき感謝しております。

遠征を総括すると「チャーシューメンを頼まなくて良かった」になりました。

ではなくて。
積極的に仕掛けていく姿勢が快かったです。
2006-10-30 Mon 12:37 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
新潟遠征お疲れ様でした。
各種手配、ありがとうございました。

攻めの姿勢が随所にみられて本当に良い試合でした。
(最後にもう2本、シュートが決まっていたら文句なしで)

傷口、お大事に。
2006-10-30 Mon 12:57 | URL | nobu #giQe5YZA[ 編集]
>やぶさん
お疲れ様でした。
チャーシュー=濃厚な試合だけで充分という解釈でよろしかったでしょうか?日曜のような試合が本来求めていくべき姿とは思っているのですが・・・。
それもこれも指導者次第でしょうか・・・。
そして例のブログがググれませんorz


>nobu君
指宿君の規格外の意味がやっとわかった気がします。
腫れは未だ引きません。コレを理由に休んでしまおうかしらん。
2006-11-01 Wed 20:16 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
