Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記憶という財産

2泊3日の日立台遠征から帰還しました(あれっ?)
っていうかあの程度の酒量で店で寝込むんじゃないよ→自分
マスターにはおせわになりました。

さてさて、仙台戦。
事前の話だとしばらく勝ちがなく、戦う気持ちが見えないとか、
出場メンバーが読めず連携が・・・などなど話が出ていましたが
いやいや、気迫たるもんやすごかったですよ。ビシビシ感じられて正直怖かった。
4回闘ってきた中で、明確な規律に基づいた一番いいサッカーに見えました。
まぁ、気迫が空回りしてラフプレイで選手が怪我する方がもっと怖かったんですが。
素直にいい試合だったと思います。それもこれも勝った試合だから言えるんですけどもね。
最近、ゴール裏で声出しして飛び跳ねてるとき何を考えてるのか
思ってるのか、試合が終わると覚えてないんですよ。
無心・・・っていうんでしょうかね。
ゴールシーンも後から映像で見て、あぁ、こうだったこうだった!なんて具合。
その代わりにね思い出すんです。今年の苦しかった試合を。
走馬灯のように脳裏をよぎって行くんです。(そこっ!死期が近いとか言わない!)
初対戦の愛媛に苦しめられた春雨寒雨の日立台。
ロスタイムに同点に追いつかれた鳥栖戦。
豪雨の中、噴水の噴き上がった徳島戦。
なすすべもなくやぶれさった山形戦。
選手会長が救急車で去った横浜戦。
・・・その他たくさんの今年の試合。

これまでの長い道程がこれからの数試合に掛かっているんだぞ!
もっと頑張んなきゃ。後先考えず頑張んなきゃと、
記憶が自分の力になってくれている。前へ行こうと背中を押してくれている。
これまでの45試合は大切な財産なんです。間違いなく。


喜ぶのはまだはやい。今年のリーグが終わる12月2日まで、
驕らずに1試合1試合闘っていくのみですね。
まずは木曜日ですよ木曜日。
べスパのアウェイゴール裏をまっ黄色にしましょうよ。
それでは、木曜日に山形でお会いしましょうね!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<修行だね 50節 山形戦 | HOME | 2006 JユースサハラカップA千葉戦>>

この記事のコメント

おつかれさまです。
うちは…山形には行けません。
が、しか~し!
部屋中を黄色にしてみなさんの勝利&帰還をお待ちしております。
待機組も気持ちは一緒です。
がんばってきてくださいね!
2006-11-20 Mon 15:50 | URL | katsu #-[ 編集]
だめですよー
あそこで寝ちゃーー
風邪ひきますよーーー

2時半くらいに起きて
私は帰宅いたしましたけどねwww
2006-11-20 Mon 19:20 | URL | と○○○ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~

娘が山形行きでもお世話になります。のよね?!

母は都内の日立ファミリィー主催の
パブリック ビューイングに参戦してきまつ。楽しみではあるんだけど、盛り上がるのかちょいと心配だったりつる。というよりあたちが盛り上げます。(爆)

お互い頑張りましょう!
2006-11-20 Mon 20:31 | URL | Meg #-[ 編集]
>katsuさん
どもでーす。お忙しそうですね。
現地組は待機組の分もという気概でやってるのは間違いないですよねー。
ここんとこの声量は居る人のMAXを超えてる気がします。
山形戦ももちろん頑張りましょう。みんなで。

>と○○○さん
意外に帰るの早かったねー。
7時までいましたよwww

>Megさん
娘???
あれっ???
日立ファミリーはパブリックビューイングやってくれるんですね。
ありがたやーありがたやー。
極寒の山形に念送りよろしくデース。
さて、スキーウェア引っ張り出さなきゃ・・・。
2006-11-21 Tue 01:22 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
