Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢を見ました。
永田選手がビッグスワンでヘディングを決めてニヤニヤしている夢でした…。

まさかここで復帰なんて…ないですよね。
その為の非公開練習なんて…ないですよね。
そんなことが起きたらほんと夢…みたいです。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<八海山はもらった! | HOME | 完全非公開>>

この記事のコメント

凄い夢だぁ~

充君は11月復帰予定でしたよね?

実はナビスコの決勝戦の当日お昼寝をしていました。
9-0でジェフが勝った夢を見ました。
起きてTVをつけたら・・・でしたが、勝った事は勝った!
まっきーさんの夢が正夢になったら素敵ですね!
レイソル勝つぞぉ~~~!お~~~!←憎らしいほど元気 (^^;
2005-11-08 Tue 14:32 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
ほんと、我ながらすごい夢だと思います・・・。
ちなみに夢占いなるものをやってみました。
http://dream.kdn.ne.jp/
------------------------------------
あなたの夢は、一生懸命にやっているのに、なかなか目標に追いつけない焦りを
表しています。あなたが問題を片付けようとどんなに努力をしても、それは決して
報われることはないので、今はただじっくりと時期を待つようにしてください。
------------------------------------
む、報われないのかよぉ・・・。
レイソル勝つぞぉ~~~!お~~~!←憎らしいほど空元気 (^^;
2005-11-08 Tue 19:30 | URL | まっきー #-[ 編集]
ナビスコ杯の決勝の夢を占ってもらったのですが、占えませんでした。文章力の問題のようです。ぷっ ^◇^;

まっきーさんも含めて、レイソル サポの皆さんのブログにお邪魔して思う事。
ブログを書けるくらいなら、だいじょうぶ~~~ (笑)

今週の標語: 元気! 本気! 正気!

寒さに負けずに大白鳥で応援してきてください。
自分はBS-iでTV越しに「気」を送ります。



2005-11-08 Tue 21:23 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

最近のオフィシャルページの情報によると我らが永田くんの復帰が近そうです。やっぱり柏のディフェンスラインは永田くんは欠かせません。抜群の身体能力、セットプレーの強さ、そして正確なフィード。さらに休養中に鍛えて、上半身がかなりパワーアップしているとの事。.... …
2005-11-09 Wed 22:19 レイソルサポ日記
| HOME |
