Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

修行だね 50節 山形戦

かえってきました。
7時ごろから並んでましたが、底冷えして寒かった。
シートに座ってると地面と接している面からどんどん体温が奪われていく感覚。
コンロ持ってって良かった・・・。

試合前のアップで今日もキタジが出てきた。
試合に出られないのに、ベンチにも入れずに立ってみていなきゃならないのに、
アップも共にして、ゴール裏への挨拶にもきていた。
キッタジマ!コールで少しでも気持ちを返せたかな?
本当に頭が下がる思い。
アウェイ遠征の帯同は確かにベンチ入り+1~2人ですけど、
試合に出られないのにトレーニングウェアに着替えて、アップをベンチ入り選手と行動を共にする選手なんて今までいたかな?
アップ中のキタジの姿にはちとジーンときてしまった・・・。

さてさて、試合は残念ながらの結果ですけれど、特に何も言う事はない。
7月1日の試合の後はここでくだ巻いてましたけどね、
今日の試合については本当に言う事はない。
相変わらず山形の中央を使わないサイド攻撃に手を焼いてはいたけど、
気持ちで負けてなかったからね。
落ち込まずにあと180分間に全力投球あるのみ。そうすりゃ結果はついてくる。
まずは日曜日、絶対にみんなで勝ちましょう。
もう勝たせましょうとは言いません。だって一心同体なんだもん。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ホーム最終戦は紙吹雪大作戦だー! | HOME | 記憶という財産>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。

PVも盛り上がりましたよ。
ゴールが決まったら振る予定だったレイソルの旗だけがテーブルの上でしたが。

札幌戦、頑張りましょう!
2006-11-24 Fri 04:36 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
