Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後悔 51節VS札幌

まずは遅ればせながら横浜FCの関係者の皆様、J2優勝おめでとうございます。
カズ、山口、小村とも引き続き契約を交わすとの事、来年度の対戦を非常に楽しみにしております。

さてさて、今シーズンの日立台での試合も終わっちゃいました。
25回もあったのに、あっという間の気がします。
しかしここ数年間の最終戦は、いいイメージがないですね(苦笑)
イベントクラッシャーのコンサドーレさんが見事に空気を読まず(笑)
いや、空気を読まないというよりは 柏の自滅 でしたね。
良くも悪くも今シーズンの柏レイソルの全てが出た試合だったでしょうか。
前半の寄せの速さでフッキに前を向かせなかったDFは誉められるけれども、
後半のラインを下げてしまってスペースを与えることでフッキにやりたい放題にされてしまったDFはシーズン通しての欠陥だし。
テンポ良くワンタッチでパスをつなげてサイドを崩すいい場面もあれば、
完全に崩しきるまでなかなかシュート撃たなかったり、
と思いきや、追い詰められると全部ミドルシュートを打ってしまうとこなんかも・・・。
2006柏レイソルの集大成といえる試合だったかと思ってますよ。
その結果が敗戦だっただけで、どっちに転んでもおかしくはなかった・・・
と、終わっていたことを振り返っても仕方がないので・・・
とにかく次です。次。
前を向いて、勝つことだけを考えて、平塚へと乗り込みましょう。
今シーズン最終戦ですけれども、あくまで1/52というつもりで。
あんまり気負ってもいいことはないから。
で、なんでこのタイトルかというと、後悔というか反省というか、そんな思いがあるんですよ。
足を痛めて全力で跳ねられなかったこと。
日立台で、風邪を悪化させたのか後半特に声だしが満足に出来なかったこと。
ここまでの50試合の重さを覆い被せてしまう様な応援だったこと・・・。

初めてゴール裏にくるような人たちもいた試合だからこそ、
神戸戦の時のような応援で、そういう人たちを乗せられるような応援をしたかったけれども
おいらは準備が足らんかった・・・。かなり、申し訳なく思っています。
この仮は平塚で・・・返せるようまだ体調整え中・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<言葉を胸に刻み | HOME | ホーム最終戦は紙吹雪大作戦だー!>>

この記事のコメント

おはようございます。

明日は娘が平塚まで一緒に行ってくれるので、迷子にさえならなければ
10時頃にはつく予定です。迷子になっても困らないように公式から地図をプリント アウトしました。

初めてなので、宜しくご指導ください。m(__)m

頑張りましょう!
2006-12-01 Fri 08:40 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
