Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒い3連星の視線の先は・・・

あほなタイトルですな。
遅ればせながら水曜日の練習風景をば。

IMG_0088.jpg

前から練習生、すんた、ハセユー。
見事に同じ方向を向いた瞬間を捉えられましたよ。

練習生は私の記憶が確かならば・・・流経大の武井君(3年)のはず。
IMG_0089.jpg

鎌田選手と同じ学年でサイドバックが本職だったかと。
間違って居たら失敬。

阿部ちゃん
IMG_0085.jpg

流経トリオ(阿部ちゃん、鎌田、武井の3人)でダウン走してました。

水曜日に練習に居たのにはびっくりしましたよ。
キャンプにも10日ほど参加するとのことで今年(以降も)期待してますよ。鎌田選手。
IMG_0082.jpg

大谷『元』選手会長。(別に今年も引き続き選手会長でもいいんですが・・・)
フルメニューこなしていました。腰の具合も良い様子で、今年こそは1年通して頑張っていただきたい。
IMG_0083.jpg

すんた。別メでした。
なんだか凛々しくなってないですか?顔つきが違うように見えるのは私だけでしょうか。今年はやってくれる予感。
IMG_0091.jpg

今年の練習着(上着)のすそには識別用に背番号が記載されてます。
鎌田選手の練習着に番号を確認する事は出来なかったので気になっているところです。
今年以後も背番号を背負ってくれることを期待しつつ・・・。
IMG_0095.jpg


昨年の1週目には紅白戦をやったりしていた(目の前で中谷選手が負傷離脱するところを目撃してしまったりも)のですが、
水曜は紅白戦をやる気配もなく。2対2や4対4の局面練習に終始。
参加選手も23名と少なく、ちょっぴり残念でした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2007 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとう | HOME | 2007シーズン 予算確定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
