Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

移転

Doblogより移転しました。
ついでに名前を変えました。
少しずつ過去ログは移したいと思います

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<27節 浦和戦 | HOME |

この記事のコメント

FC2ウエルカムです。
カテゴリーの「柏レイソル」を絶やさないようにしましょう
(100位以下になると消えちゃうんですよ)
2005-10-19 Wed 00:47 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
えっ!(@@;
100位以下になると消えるんですかっ!

なんか・・・・書こう (。。;)

まっきーさん、ログのお引越しを自分もしています。
結構大変。頑張ってください。読ませてください。
ただ今レイソルのお勉強中なんで。

お引越しが完了したら、自分は引越しそば配る予定です。←どうやって?(^^ゞ
2005-10-20 Thu 20:53 | URL | Meg #3Q565KWE[ 編集]
>あちゅてかさん
えぇ、毎日更新を目指すつもりですが
オフシーズンをどうしましょう・・・。
昔話でも書きますか。

>Megさん
過去ログなのですが・・・。誤って消してしまいました。
2005-10-21 Fri 18:36 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
